.久々のJILL屋配信。

今日のお通しはサムギョプサル。

本来なら鉄板で焼きながら食すのだけど、お通し感覚でこんな感じ。




手前はセロリのナムル。

スーパーでセルリーという銘柄のセロリを1束買ったのでたくさん食べれるナムルに。

ごま油で炒めてしんなりさせて塩コショウ。これにダシダ味やツナなどを入れても良さそう。

大量のセロリ葉っぱも含めてスライスして冷凍。いろんなお料理の隠し味になります〜



このようにサンチェを巻いて、食べます〜

お肉に塩ダレの味がついているのでごま油につけなくでも美味。コチジャン、ニンニクのスライスを炒めたフライドガーリック、エゴマ、豆もやしナムルなどをいろいろ巻き巻きするとこれまた美味。



あと、今日は北九州のラジオとつながるので、はい、明太子。ただ切っただけ〜




JILL屋タンブラー。

中身はカボスジュース。

ほい、お正月に役立ちそうな豆皿❣️




新しいグッズ❣️

PERSONZ THE BEST

GREATEST SONGS、Tシャツ。

今までのアルバムタイトルが全て入ってます💕



下は、でっかい布バッグ。

ロカセラピーの時販売したバックと似てます。

ロカセラバッグは未だに大活躍なので。

これもバリバリ使うと思います。

あとはリュックタイプもあるので、お楽しみに。




20:05くらいにclubhouseのクロスザレッドブリッジのdabbさんとのトークでつがる。

北九州、若松といえばシーナ。
赤い橋。
下はリビングにいつも置いてある本。
シーナの地元、若松のこともたくさん書いてあります。



12月のツアー日程。

はい、またまた手描きでございます。




今日の演目…..


1) ROCK MY HEART(3rd_NO MORE TEARS_1987_RELOAD2017中野サンプラザver.)


clubhouseでも聴こえたかな?

オンエア中にはREMEMBERを歌いました。


2) REMEMBER-eyes of children(1st_PERSONZ_ RELOAD2015日本武道館ver.


来週は11/21(日)配信予定。

三味線JILL屋のメンバー、七重といぶ姐がゲスト!教会ライブを振り返ったり、来年の西尾市のライブの話や年内のミニライブの告知を致します〜。


お楽しみに。

時間に変動があるかもですが、Instagramとブログでお知らせしますね〜


ファイティン❗️