昨夜の三味線JILL屋のライブは高崎ジョージアンハウス1997シャロンゴスペルチャーチで行われました。


教会と三味線。

異種な世界をつなげてみたら、まさにボーダレスな驚き。


本来は響かないデッドな空間で鳴らす三味線。たしかに木造の部屋で聴けばクリアに目の前で感じられる音だけど、昨夜のような天井も高く広さのある空間で鳴り響く三味線もありなんだなと身を持って体現しました。


歌も響き渡る反響がちょうどよく、伸び伸びと声を出すことが出来ました。

気持ちよかったぁ💕


来て頂いた方には、このボーダレスな世界観が十分伝わったと思います。


そして、緊急事態が終わったとはいえ、まだまだコロナ禍。会場に来たくても来られなかった方々のためにライブ中、数回にわたり生配信を致しました。

予定外でしたからね、気づかなかった方も多々いらっしゃると思いますが、アーカイブを残しましたので是非観て下さいませ。


前日の高崎芸術劇場スタジオシアターのラジオ高崎エアープレイスフェスティバルもそれぞれの曜日のパーソナリティの連携が素晴らしくて、大盛り上がり、とても楽しかった〜😊



というわけで、


エアプレサテライト生出演復活の3日から滞在した高崎の旅が終わりました。


あ〜また教会ライブやりたいなぁ。


なんですが、三味線JILL屋、次回が決まっております。


西尾市文化振興イベント2021「おと・いろ・てしごと」三味線JILL屋 西尾公演 ニシオウエストサイドヒッツプレゼンツ

西尾市文化会館 小ホール

2022/2/6(日)

開場: 17:00 / 開演: 18:00 

/ 終演: 19:30


西尾市は、愛知県の西三河地方に含まれる市。 愛知県中央部を北から南へ流れる矢作川流域の南端にある。抹茶の産地として、また「三河の小京都」として知られる街です。


PERSONZのCDジャケットなどデザインを手掛ける左右田さんが西尾市シティプロモーション特命大使でありまして実現したコラボ企画でございます。


西尾市にはご縁があり、母方の祖母の出身地であると、以前戸籍を調べた際に知り、いつか訪れたいと思っていたのでとても楽しみです。

三味線JILL屋、初のホールです。

きっと良い音が響き渡ると思いますので、よろしくお願い致します。




チケット情報



西尾市文化振興イベント2021「おと・いろ・てしごと」について





エアプレも楽しかった💕

パーソナリティ最高‼️


11/6高崎芸術劇場スタジオシアター





11/7高崎ジョージアンハウスシャロンゴスペル

チャーチにて







11/3 エアプレサテライト




11/4つねブレゲスト、エアプレサテライト



11/5 まこプレゲスト エアプレサテライト



遠足にも行きました。




高崎はまた来月❣️

12/1にジルプレにPERSONZ全員ゲスト。

12/2は高崎芸術劇場スタジオシアターでライブ!


でーす。