昨夜は楽しかったぁ〜😊


ほんとうに魂が解放されて自由自在に会場を飛びまわり、皆さんと一緒に夜を揺らした感じでした。


後半のJILL屋の配信もなんとか出来たのでよかった。


会場に来たくても来れなかった方々や、ライブの帰りに再度観てくた方々の喜びのメッセージが届いてほんとうに幸せな気持ちになりました。


ありがとう。


やっぱりスタンディングが許されて、会場にPERSONZマニアがたくさんいてくれて、声は出せなくても拍手がいっぱい🙌👏🙌👏🙌👏


久々にライブらしいライブになりました。


YouTubeの動画も途中から後ろに下がって撮っている会場の雰囲気がよかった。



会場の熱気、喜びが伝わったでしょうか。




ねっ?


記録用に全編を撮ってる動画もあるので、後にJILL屋配信でダイジェストでアップする予定です。


あとTOKIO’S GLORIOUS は今の東京を歌ったこの日だけのバージョンです。


これは一夜限りの演奏ですが、作曲者であり、今回のバージョンの提案者でもある勉さんからも強力な要望があり、これはスゴイいいと思うからなんとか残したいよねと話したので、TOKIOは絶対アップしたいなぁ〜と思ってます。


週明けに動画が届くので、しばしお待ちくださいね。




YouTubeにもiPhoneでの動画がアップされていますが、昨夜のDFは特別なものでした。




私的なことですが、先月は大変な状況に追い込まれ、このライブをすることさえ危ぶまれた感情があったので、その深い闇から這い上がり、精神をとにかくこのライブをやり遂げるところまで立て直した後のDFだったので心の底から湧き出た感情が歌になりました。


久々にやったSMILIN’ ANGELもそうでしたが、歌詞が心に響きわたり、声になって空間に放射して飛んでいく感覚でした。




暗い部屋でひとりきりで

さびしく泣いた夜も

今は消えて側で微笑んでSMILIN’ ANGEL

(SMILIN’ ANGEL)


Ahどんなに悪い夢みても

側にいていつも待っててくれる

Ahいつでもそんな仲間たち

泣いてばかりいちゃ

NO NO BABY   Woe   NO NO BABY 

涙を拭いたなら ひとりじゃないのよ

(DEAR FRIENDS)




感情がピークに達した言葉でした。




さぁ、良いライブを終えて、また前に進みます。

次の目標は秋。PERSONZは秋にライブを予定しています。皆さん、嬉しい報告を待っていてくださいね。そして感染予防をして健康を維持して、また元気にライブで会いましょう❣️













最後に昨夜のセトリです。




20210619ヒューリックホール東京

SE

1.MODERN BOOGIE

2.MYSTERY HEARTS

3.PARADE

4.POWER PASSION

5.HOLLYWOOD MOVIE STAR

6.HOLD ME TIGHT

7.C’MON TONIGHT

8.TV AGE

9.SMILIN’ ANGEL

10.BE HAPPY 

11.TOKIO’S GLORIOUS (2021version)

12.7COLORS


encore

13.IT’S TOO LATE

14.DEAR FRIENDS