無事に25日の見えるラジオ、RELOADスペシャルも終わり、また日常が戻ってきた。


今年はずっとおうちトレーニング。

YouTubeにはたくさんのマイトレーナーがいるんだけどJoannaさんのこの3kmレッスンは3ヶ月、毎日、午前中欠かさないルーティン。

身体を動かすことで、テレビの情報番組も見なくなった。見てると如何にもこうにも虚しくなる。

だから汗を流す。スッキリする💪

このエクササイズも最初はヘロヘロだったけど、今はスイスイ。

成果を感じる3ヶ月なり。


柔軟、瞬発力、持続力は日々のトレーニングが大事です。


3km fat burning INDOOR WALK Joanna Soh


で、


更に、最近気に入ってるのはTeaganさんのダンスワークアウト。


しかし、今日のこのGIRLS POWERは楽しかった‼️‼️


いつものレッスンはTeaganさんの可愛らしいワークアウトなんだけど、このワークアウトには途中、スイッチで違う女性が登場。

マッチョでタトゥーバリバリのカッコ良さ。思わずのサプライズでわあーい!とニコニコしながらトレーニングしましたぁ💪


ダンスの要素とストレッチ、そして身体のいろいろな箇所を使える程よいワークアウト。

最近は午前中のトレーニングはマスト。

ワークアウトなしにはいられません。


DANCE WORKOUT Teagan Dixon




そして


今宵は満月。

ピンクムーン。


昨夜ひと足先にお月見🌕




スマホで

アプリ導入で撮った

月なり🌕


👇




「月が綺麗ですね」

囁く愛は誰にも止められない💕