初キメコミアート完成‼️

記念すべき第1作目はJILLスカル💀
2月頭から目一杯、スカルに取り組んでおりました。独学です。

全て私の衣装やら私物の服などを解体して創ったリメイク作品です。

#personz #jillpersonz #キメコミアート 


61.5×65
結構
デカいっすね。
ドレッサーの鏡の発泡スチロールを利用。
なので穴がある❗️

じゃ、どーする?って考えて...
まずは下絵。


とりあえず見よう見まねでキメコんでみる。


顔は黒だなぁ....




ひたすらキメコミます。




お花が咲いた🌸🌼🌺



背景はパッとした色にしたい❗️
黄緑とスパンコール。



お花〜


うぇーい。
ほぼ1ヶ月かかりました。

2作目はJILLビエ予定。
この2作を終えたら30×30くらいの大きさにとらいしたいです💪

レインボー🌈



素材作りも時間かかった。
ずいぶん切り切りしましたよー
ある意味断捨離。