普通じゃない今、
普通じゃないライブをして、
普通以上に神経も身体も研ぎ澄まされ、
最高のライブが出来ました。

会場ではお客さまの拍手に助けられ、
配信ではカメラを通じて、
精一杯のパフォーマンスで
気持ちを投げかけ、

生配信ゆえ、
映像のスイッチングの妙技で、
三井ホールの、まるでセットのような、
大手町の夜景と、
クールで幻想的な照明。

全てが一体化した
奇跡のような生ライブでした。
配信でもここまで出来るんだ‼️
新たな局面を勉強した一夜でした。

観てくださった皆さん、伝わりましたよね?
まだまだ進化するPERSONZ。

普通じゃないライブを終えた朝、
あ、久々のライブ後の全身の疲労感❣️
きたぁ〜💪
これ、疲れてるけど嬉しい💕

でもルーティンで目覚めちゃう。
昨夜、アーカイブを見終えたのは
真夜中3時だったけど💦

朝から大量のお洗濯をして、
いつもと同じように、
ドリップでコーヒーを飲み、
いつもと同じように、
土曜日は大好きな途中下車の旅を
テレビで観ながら、
ふはぁ〜
心からの充実感を感じています。

生きてる‼️
やっぱりライブは生きてる‼️って感じがする。

とにかく、無事に生配信ライブを
やりとげた安心感...

そこに沸々とわきあがってくる意識、
また、前に進もう!とする心。

少しの勇気と
少しだけ人生が変わったように思えた心が
カメラの先、どこかでそれぞれに花咲き、
新たに強い心が生まれましたように🙏