Instagram、Facebook等では説明しきれないのでブログにて書き記します。
来月10月9日、新しく出来たばかりの美しく環境も素晴らしい大手町三井ホールから配信ライブを致します。

ウイルスの影響がある中、先のことは見えないことには変わりはありませんが、少し変わった成り立ち方でライブを致すことになりました。

先ず、今回の配信ライブは来年のホールツアーにて展開するライブと同じコンセプトとなります。

延期になったTHE BESTツアーを配信ライブにて先取りでご覧頂きます。それがShowcaseという意味合いです。尚、限定数ですが有観客席をファンクラブメンバーズ(ProP)のみ販売致します。

そして、これは初めての試みとなりますが、事前にソングリストを公開して挑みます。

これは出来るだけ多くの方々にPERSONZを観て頂きたい。その思いから考えたアプローチです。

配信ライブ自体は、まだまだ実際のライブに比べて参加なさる方が少ないのが現状です。
座席数がそのまま参加者人数として換算されないこともあり見極めが難しいのですが、配信の参加者数はまだまだです。

確かに、生のライブは最高。

ただ残念ながら、ウイルスのガイドラインの変化や日々変わりゆく感染状況の中においては、通常のライブ開催は困難です。

コロナ禍、皆様もそれぞれにウイルスを前に大変な「今」をお過ごしと思います。

私たちも今年を振り返れば、1月の羽田ライブ、8月の配信ライブのみの活動。
渋公はキャンセル。
ツアーは延期。
このまま身動きが出来ない状況で突き進めば、バンド存続の危機さえあるかもしれません。

危機感をなんとか打破しよう。
今、やれる条件でベストなPERSONZのライブをしよう。それしかない。

私たちはこの配信ライブに全てを託します。

Showcaseのソングリストは、今年体現した思いを残すところなく込めて、まさにPERSONZの王道のラインナップとなりました。

必ず、気合に満ちた、今までに観たことのないPERSONZのライブとなります。
 
是非、全てのPERSONZmaniaの皆様の応援と配信ライブへのご参加を心からお願います。


Instagramから...

HOPE...希望を賭けて



BELIEVE...PERSONZmaniaを信じて




TRUST...仲間との絆を信頼して
STRONG...困難な今を振り切って
FUTURE...続く未来へと





そんな思いを込めて配信ライブに向かいます。
皆様にこの思いが伝わりますように。