只今、iPhone内の画像整理ちう。
写真 71,602枚 動画 3,810本
ふぁあ〜こりゃこりゃ。
かなりあるなぁ〜と。
懐かしくて見てたら、

見つけたのが...

はい。暑気払いに、どーぞ。


はい。NAONのYAONの時の写真なり。
誰もがあまりのフィット感に、ただただ、お似合いですね〜と言うかなぁ。

まぁ、入学して、まったく自分に向いてなかった高校では最後は反抗しまくりで、確かにスカートは長くセーラー丈は短かったなぁ。

ドラマの「今日から俺は」は、とにかく渡邉くんが好きで、よく見ていて、福田監督好きで、私も見てるけど、世代的にもアレよね。ど真ん中。

はい。
再度、暑気払い写真を🔥
あっちーからね。
ひんやりしてください💦

つぶしたカバンまで用意してくれたスタイリストさん、LOVE💕



かの昔、私はカッコだけはスカート長くしてたけど、全然、グレてなかったのよ〜

ただ、高校で14クラスもある女子校で、私が入学したクラスには、2年からダブった子が名前順で偶然、前の席で、見るからに新入生と違うわけ。

しかも、2年も3年もなぜかバリバリのハーフのスケバンさんが君臨しておられて、どうやらその方たちに私が似てると言われ、入学早々、クラスに強面の先輩たちが「どの子?どの子?」と押し寄せてきたエピソードあり。

まぁ、あれこれ世界は狭かったけど、今思えば眩しいばかりの若さだったわね〜

こんなところから7COLORSの歌詞は生まれたんですよ〜

YEAH👍