誰かと計画を立てるんじゃなく、
ひとりでぶらっと、
自分なりにはかなりの計画を持って、
お散歩や買い物をするのが好き。

誰とも会話しない。
誰にも歩調を合わせない。
ひとりで感じる様式美。
それを感じたまま記録に残す。

今日は初めて訪れた東京都現代美術館。

まぁ、ここはとにかく敷地が広い〜

私は常に自由業ゆえ平日行動。
美術館は大好き。

広々として日常にはない空間感と静寂さ。
短気な私が、一つの場所に留まれる感覚になれるひとときは、まるで禅的な精神統一。

最高の作品と自分が対峙して、ひたすら心で世界を見る。

まだ梅雨が明ける前で日差しもあまりなく、涼やかな日のお散歩でしたぁ。




さて、今日も暑い🥵が
配信ライブまで
あと....