この投稿をInstagramで見る

「DEAR ラジオ高崎をお聞きの皆様へ」 今年の春で4年目。毎月ラジオ高崎のエアープレイスに伺うことは、楽しい楽しい時間でした。ひと月ごとに季節の移り変わりを感じ、サテライトスタジオではパーソナリティの田野内さんの柔らかくも凛とした世界観に包まれ、3時間があっという間に毎回過ぎていきました。 数日前、私たちのスタッフからウイルス感染者が出ました。一時はICUで人工呼吸器をつけて治療していましたが現在は回復に向かい普通病棟に移ることができました。その影響で私も期日的にはすでに2週間経ちますがギリギリ濃厚接触者となりました。私はその間ずっと自宅にて自粛を続けていますし今はまったくウイルスの兆候もなく元気でおります。 身近に感染者が出るくらいウイルス感染は緊迫しています。 私は現在東京在住で人口密度から言えばもう今やどこで感染してもおかしくはない状態といえます。今、このような状況で東京から新幹線で移動し高崎に向かえば、東京駅、移動中、そしてラジオ高崎の田野内さん、スタッフの皆さんやサテライトに来てくださるファンの方々にもご迷惑がかかるかもしれません。 結果、私なりに深く深く考えて、今はサテライトスタジオの出演は控えた方がよいと判断致しました。 悲しいですが、愛すべき高崎の街への影響も考えて、今は行くべきではないと思います。 一日も早く先が見通せる状況になることを祈り、また元気にサテライトスタジオに伺える日を待ち望みます。 皆さまも十分なケアをして感染を広げないように一緒に頑張りましょう。 JILL PERSONZ

JILL(@jillpersonz)がシェアした投稿 -