3月からの24+1のツアーが6月末に終了。

 
昨日は横浜のイベントもライブ直前まで、雨風がかなり心配されましたが奇跡的にライブ中は雨も止み、無事終了。
 
さぁ、秋までしばしオフ!!!
 
今も7月に入ってから、徐々に衣装やブーツの手入れをして整え、数ヶ月使ってきたツアーグッズを片付け、少しずつ日常の生活に戻りつつある日々です。
 
ツアー中は身体のケアが全てにおいて最優先で、なんだかんだと張り詰めた精神状態ですし
その期間は目標はただひとつ。
ライブを完璧にやり抜くことなので、他に意識がいくことをシャットアウトしてるし、その期間が達成された今は、オフ期間に思いきりいろいろなかなことをしよう!と思える時機到来。
 
ワクワク。
 
次のライブは決まっているので、その目標を目指して計画をたてつつ、今は、とにかく心身ともにリセット出来る開放感に浸っております。
 
9月28日のEXシアター、10月5日の高崎芸術劇場、10月14日の有楽町ヒューリックホール。
これからの全てのターゲットは秋に。
 
しばし、自分をリセットしたら、また新しい自分になることを目標に一から再構築する期間。
私、そんな時期も大好き。
 
まぁ、この35年、この繰り返しだった気がするけど、歳を重ねて、そのサイクルがうまく使えるようになって来たのでしょう。このリセット時期も昔とは違って心から楽しめるようになりました。
 
実は目指す秋のライブの前に、8月にボーナス的なタイミングでPERSONZ初の海辺のライブが予定されているのですが、通常のライブとはまったく違うスタンス。なので、皆さん、もう少し情報解禁までお待ち下さい。それと秋を越して、12月名古屋、大阪で行う予定のライブも通常のライブとは違う初の試みなので、これもしばし情報解禁までお待ち下さいね。
 
なあ〜んて言ってると今年の下半期もあっという間ですね。
 
来年もオリンピックや、個人的には還暦を迎えることもあり、いろいろせわしない1年になりそうです。とにかく35周年の周年はまだまだ続く!!!皆さん、お祝いをまだまだ盛り上げていきたいと思うので、よろぴくです!
 
今日も雨...
梅雨はまだまだ続くけど、心はスカぁ〜といきましょう!
 
SEE YOU NEXT LIVE!!!!!!!!!!!
 
 

スペシャルユニフォーム❣️
なんか裾を結わいてみたら、
スカジャン的になっちゃいました。


ライブ前の夕方の空〜




テント、ライブなり。





ライブ終了後は
雨本降りなり




赤レンガ倉庫〜