35周年スタート❣️

結成日に新宿LOFTで PERSONZのバースデーを祝えるなんて、初めてのこと。

素晴らしい思い出になりました。  
4時間に渡るライブ‼️

三味線の音で幕を開けた時の新鮮な驚き。
伊吹清寿家元、新橋七重姐さんと私と、
MC担当の俳優、大野哲生。

まずはごあいさつMCあって、
「 PERSONZソーラン節_HIGHER」
 PERSONZの成り立ち方を歌いました。

次は木遣りくずし_STRAYCATS」
積木くずし、じゃ、ないですよ 笑

伊吹家元こと、いぶちゃんは、三味線でこの曲に合いそうだから、音源渡してこのSTRAYCATSを弾いてみてと頼んだら弾けちゃうので、驚く。

ブライアンセッツァーも驚きますね。

同じく、I WANNA TAKE YOU HIGHER!も
つるっと弾けちゃう。すごっ。


そしてお次は、
PERSONZ曲として「MAYBE CRAZEE I LOVE」

ここからはギタリスト石垣愛ちゃんも参加。えらやっちゃ、えらやっちゃMAYBE。私はお太鼓も担当。 

なんだか結婚式みたいな図
 笑笑


この日の衣装は、スタイリスト、吉田奈緒美さん。

花魁かんざしを持ってる❣️ってとこから、花魁風にが確定。着飾って頂きました。







三味線➕MAYBE〜石垣愛❣️

川村カオリさんの

バタフライ〜いつかあの晴れた空の向こうへ〜

気持ちを込めて歌わせて頂きました。

私が持っているのはカオリさんの本。




藤田セクションのSHY❣️




本田セクション。
秋村恵丈。






SAICOさんの素敵なお花💐とwine。




 アンコールでは26日にハピバの藤田くんサプライズ。
ケーキはスネアになっとります。🥁




 PERSONZ35才。







MC
大野哲生。
ありがとう😊




長丁場の1日だったけど
楽しかった。

そしてスタートした35周年。
WONDERFUL MEMORIES ツアーは6月いっぱい。

だけど、その後もたくさんのライブが来年まで続いています。

みんな、ついてきてね〜‼️