「動画や画像で収録された貴重な瞬間は

   すべて【奇跡】である。
 残そうという意志がなければ

    その物語は存在しない。」

 

いよいよ!

アーカイブDVDのFC先行販売が

本日お昼からスタートしました‼️

 

 

一般販売はまだ先ですが、これを機会にDVDの内容を語ろうと思いまする。

 

まず、収録時間!

DVD2枚組 

総収録時間 4時間40分 でございます。

 

すごい!です。

 

これでもなんとか、5時間手前で踏ん張って渡邉と山田監督でまとめあげた35年の軌跡の時間でございます。


 

そして販売価格!

なんと

6500円!

え〜い、べらぼーめ、持っていっちゃって!的な価格だと思います。ぶっちゃけ、このアーカイブの発掘からの制作時間にかけた行程、関わったスタッフの作業量を鑑みればかなりの奉仕価格でございます。


そこは35周年❣️

たくさんの方々に届きますように〜

 

DVDの内容は、今年の新年会でも少しNYの映像を披露致しましたが、その他には1985年のLOFTの貴重な映像に始まり、初めての日本青年館、野音、渋公、サンプラザ、横浜アリーナ、日本武道館、神奈川県民、NEW YORKのRecording風景、2002年の渋谷クワトロ、キネマ倶楽部、チッタのRODEO収録、渋谷DUOでのUNPLUGGEDライブ、茅ヶ崎でのDRAGONの収録、

ROAD TO BUDOKAN、日本武道館再び、THE SHOW MUST GO ONのRELOADRecording、中野サンプラザ

、EXシアター


などなど......


辿ってきた軌跡の中から、まだ見たことのない未公開シーンの連続。

 

オフショットもたくさん。


このDVDのために撮り下ろしたハービー山口さんのジャケット写真、私、大好き❣️



みんな笑顔〜🤗



 





 

そして、

もうひとつのお楽しみ❣️



初回特典ですよ!

JILL責任監修の豪華フォトヒストリーブック!!!

 

なんと、内容は200ページ!!!!

私の手元にあるPERSONZの膨大な画像アーカイブ写真の中から最終的に一万枚に絞り、その中から厳選した画像を使ってコメントと共に構成されています。

 

画像チョイスにはほんと時間がかかり、時系列や、あれ?この画像はいつのもの?など、やってもやっても終わらない旅に出てしまったと途中、徹夜続きで泣きそうになりながらもレイヤーを重ねるようにだんだんひとつの道が出来て、今につながった時には最高の喜びを感じました。

 

DVDの表紙の撮影にお願いした巨匠ハービー山口さんが撮影中、とても良いことをおっしゃって...

 

「レイヤーっていうじゃない?
 画像編集をするときの階層機能とか
 あと、服を重ねることをレイヤーって。
 それって人生と同じだよね。
 いろいろな時代が月日を重ねて
 今につながっているみたいな…ね」

 

それで、フォトブックヒストリーブックには副題を

タイトリングしました。

 

WONDERFUL MEMORIES
”LAYERED”

 


このアーカイブをひっさげてのツアーも17日から始まります。


ただ、どうしても作業が予定より長くなり、ツアースタートの新潟だけ会場販売が間に合いませんでした。


スタッフは対策を考えているようですので、ツアーまで情報に注目していてくださいませ。何卒、大変な難産でしたので、皆様、どうぞ、あたたかいご理解をよろしくお願い致します!

 

映像は、TRAILERがまだなので、チラリとフォトブックヒストリーブックを...お見せしますね〜  


 

これが一冊100ページで二冊になり、200ページの豪華本となりまする❣️オールカラー🌈



 










皆さん、ツアーと共に首を長くしてDVD、フォトブックを待っていて下さいね❣️