今日は良いお天気❣️

アーカイブ整理中だが、

お昼の日差しが

あまりに気持ちよさそうでランへ🏃‍♀️








今日はペース配分も良く

公園までもランで約1km。


公園もようやくマイペースで

3km持続ラン出来たぁ❣️






風もなくてあったか。


気持ちいい〜。


帰宅後は天使の羽根を見て!



これが元の雲!




左右反転させて...




合体させてみたらぁ〜
太陽の羽根に☀️






ねっ!

素晴らしいでしょ?






そして、友人からは

sayonaraの嬉しい情報が届きました。


やまぴーさん、山下智久さんが

最初に買われたCDが

satonaraは言わない...❣️


幽☆遊☆白書を観てから

帰りに購入されたとのこと。

嬉しい😊






私も今年7月に

一夜限りの劇場公開

観せて頂き、

登壇までさせて頂いて

思いも深いです。



そして!

また、現在は

アーカイブ整理に

戻ってます。


来年新年会で

皆様に早々ご披露する

アーカイブ動画集。


私のバージョンを制作中です❣️


販売物に入らないものも、

新年会ではご披露する予定。


お楽しみに〜!


さ、仕事に戻りますぅ。


昨夜は、せごどん最終回見て

その前の金曜は

昭和元禄落語心中の最終回見て

まだ、下町ロケットも

今日から俺はも

録画してあるが

追いつかない...


鈴木亮平さんの西郷さんは

素晴らしかったなぁ。

演技もスゴイけど、

張り上げる声、

カッチョ良いです。



私、鈴木亮平さん、

大ファンですぅ❣️

アメブロ見てるもん。