皆さま、師走も半分過ぎました。
東京は快晴ですが
北風ピューピュー。
さぶぅ〜

ほんと、全国的に冬本番ですね。
大雪降ってるところも❄️🌨☃️
だけど降りすぎるのも困りますよね...
だけどウィンタースポーツはいよいよかな。

いずれにしてもあと半月余りで
今年2018年は終わります。

私はライブ納めが終わり
緊張感からは解放されたけど
日々、アーカイブ作業や
来年の準備をじっくりやってます。

あと体力作り。
3月ツアーに向けて意欲満々でーす❣️

なぁーんて過ごしていたら
EXシアターの素敵な写真が届きました。

はい。
いきなり会場JILL散歩。
楽しかったなぁ💕




盛り上がってるなぁ〜

次はオープニングの
ピンクウィッグ。




そして〜
MAGIC MOMENTS!!!! 






アコースティックセクション。




今回の衣装はTHAILANDにて
オーダーしたもの。

デザインは私。

後ろに入れた『JILL』は...
私のキャラがよく出てると
思います。





前はマリア様。

赤と黒の衣装、
それぞれに合わせた王冠も
あります。





京都、冨金原氏の
輝く月も光りました。







まだメンバーセレクトしてないので
みんなの個人ショット
アップしてないけど、
また年末にでもアップしますね〜


Photo by moo.