3日に高崎入り。衝動と絶好のタイミングで「THE GREATEST SHOWMAN」に滑り込み。素晴らしい映画に涙し、感動して、その後は、高崎駅のサテライト前へ。

{8ABB4D6F-969B-4ACA-BE6D-4AA1D1325127}


田野内さんと火曜日の俳優の渋川清彦さんにガラス越しですが、ご挨拶をして、ホテルで一息ついてから「THE GREATEST SHOWMAN」のサントラを購入。


{106E1EF5-D47D-4FF2-9C3D-BDB8DE1C9940}

{CD130381-CB20-4B9D-92F5-F63CD7A93787}

{946C8BC6-AF4B-4CB7-93B3-0DEFE55BBE3A}


その後、高崎城址公園のお堀に映る夜桜を見て、ラジオ高崎のパーソナリティのステキな田野内さんと女子会。過ぎた一年とこれからの二期目をお祝いして乾杯!


{F8BDC339-6BC4-4B88-9394-661AF94E9A30}

たぁーくさんお話をして、月夜を見上げながら良い一日だったなぁとGOOD NIGHT。

{801C12A7-0683-4F3D-A8D5-82F07A94E57A}


翌日は朝が早かったのですが、元気にお目覚め!
GOOD MORNING!


{8861CCC7-BB6F-401D-B82E-65BDB6B31F0D}

最強の群馬スタッフと共に前橋へ移動。約4年ぶりのFM群馬入り。

WAI WAI Groovin’に10時半過ぎから生出演。スタジオ前にはたくさんのファンの方々が!平日のこの時間に⁉︎と驚きましたが、ほんとーに、ありがたいことです。


{FE9C186F-A4A6-44CF-B4FB-D7E4BBF64327}


群馬県藤岡市出身のパーソナリティ、内藤聡さんは私たちのニューアルバム「2011」をしっかりと聴いて下さって話が弾みましたぁーよぅ!

生放送が終わってからは、収録番組をふたつ。

ひとつは

Tune in!」                      

毎週月曜日15:4515:55

オンエア:49日(月)


もうひとつは

「かかあデンパ」

毎週火曜日15:00から放送している子育て番組。オンエアは417日(火)予定


かかあデンパでは、子育ての話をたっぷりしましたよー!楽しかったヽ(^o^)はい。おふたりとも仕事と育児を両立しながら奮闘しているママさんたちです。


{8409435A-FB45-42E5-B57E-52417718F2C5}



そして収録後は高崎に戻り、二期目に入りましたラジオ高崎の月イチのエアープレイス、JILLプレ。



{888C33AD-6E1F-437C-A5D7-CE63A4690134}

今日の大人の学校は 「宝物の抱きかた」 高崎映画祭 榎本桜監督と大人の学校なんだけど、8歳の坂川使音くん。監督で主演の榎本監督とはほんとうの親子のように仲良くそして可愛らしい講義でした(^。^)


JILLプレは16時スタート19時までで終了。


サテライトには、またまた、たくさんの方々が来てくださいました。ありがとうございます!


{F87DDCB7-753B-4B20-A2D8-6492EA528AB6}



{3938DFCA-AF88-40E6-BE27-7583750637DB}


そして、ふぃ〜っと新幹線の席に深く座りつつ、あっという間に東京に戻り、お疲れ様!



{29301905-9649-4B24-87C5-496F56A2F0E7}


さぁ、高崎はいよいよ今月末の4/30の高崎クラブフリーズのPERSONZのライブ!となります!



今週末は福岡、熊本!

来週末は金沢、長野!

その後22日は横浜赤レンガ倉庫のライブ、そして4月の締めは高崎。


毎週末、PERSONZライブです。

楽しいですよ!


いろいろな場所で待っているPERSONZファンの皆様。期待にワクワクしていてくださいねー!私もワクワクで向かいますっ〜!(*☻-☻*)


SEE YOU SOOOOON!