大晦日の東京駅とは大違いの余裕の駅構内。さぁ、高崎へ。高崎到着直前、変わった雲を発見。即パチリ。そんでもって改札抜けて左折するとすぐサテライトスタジオよん。が、まだ時間あったのでサテライト前のおみやげ屋さんをプラプラ。

高崎ダルマまんじゅう。上州かるた。焼まんじゅう。ふむふむ。

そして、先月同様。番組打ち合わせからノリノリだったナチュラルクリーニングの櫻井先生と田野内さんと、わぁ、もう本番1分前〜的に大慌てするぐらい本番前の爆トーク!。その後、番組スタート!無事にお掃除、整理整頓トーク、またまた極意連発で「大人の学校」終了。先生と記念撮影。

{7A5F1624-299B-49D9-85C0-25E461914982}


そして、前後しますが....

新年早々なので、田野内さんにギフトをば持参!

これ、可愛いのぉ!
銀座菊廼舎さんの冨貴寄(吹き寄せ)。しかも、この時期しか買えない季節限定缶の「冨貴寄 開運干支缶」!

今年2018年は戌(いぬ)年。丸い缶を開けるとまず、真ん中の「初日の出と富士山と戌」を描いたお菓子が目に留まります。他にも縁起の良い可愛らしい干菓子がぎゅっと可愛らしく詰まっているんですぅ。

田野内さんにプレゼント!
小さいけどお菓子がぎっしり。
御利益ありそう....

{AA1DAF6C-56F1-4F1A-B7A0-D5B59381B88D}


 そして私は櫻井先生からギフトを頂きました!セキス炭酸水、重曹、クエン酸などのステッカー。評判バリバリのスポンジ。スプレーボトル。

わーい!便利!

{5932D868-3D9A-4EFA-AAB6-EA7763B07057}


そんなこんなで楽しい3時間はあっという間。

終了後は新幹線に。ちょっと渇いた喉を潤し、これまたあっという間に東京着なり。

{A4F15F62-53DA-45E1-94BA-CDBD23A8373C}

また来月〜。次回は2月7日でーす。

サテライトの外で聞いていて下さった皆様、今の時期、コンコースは風が吹き抜けて寒いので、長い時間ありがとうございました。風邪にお気をつけてくださいませ〜(๑>◡<๑)