さぁ、いよいよ明日になりました。今年最後のPERSONZライブ。余すとこなく昼夜2回ぶっちぎり公演。この日を逃すと東京は来年の今頃までないぞー!と、言いつつ、マウントレーニアは昼も夜もおかげさまで大盛況。ビッシビシです。夜は完売。昼も若干あるかないかみたいです。

ワクワクするなぁ。

バンドのみんなもバッチリ。
本田くんも藤田くんも渡邉くんも、みーんな元気に大いに演奏しまくってます!

そこで、いきなり私ごとですが、台湾のライブ前の声出しの時にひとつ新たな扉を開いたようで、なんだか、また歌の世界がじわじわっと拡張しているようです。

福岡、大阪でもそれは止まることなく、逆に確信となり未だ私の歌は大拡張し続けております。

そこへ来て、一度で終わらぬ東京公演。
明日の昼夜、一体なにが起きるでしょう。

実は明日を前に身辺で思ってもみなかったことがあれこれあり、良いことも、あれ?みたいなこともあり、それでもライブに向ける意欲はまったく変わらず、今年一年を振り返る時間をリラックスして過ごしながら只今感慨深くエナジー貯蓄ちう。

今年2017年はねぇ....

1月のFC新年会の一風変わったリクエスト大会に始まり、3月には初ソロライブ「singin’」スタート!

そして春の着席全国ライブツアー、6月には28年振りの中野サンプラザでの「NO MORE TEARS RELOAD」の大成功。

その後はソロ第二弾にして初チャレンジの和楽器コラボでお座敷演奏singin’夏の陣。

秋終盤にはレコードの日で川崎LA CITTADELLAでのソロ第三弾ライブsingin’秋冬の陣。台湾初上陸も果たしたPERSONZ。

そして今回のツアー「NO MORE TEARS RELOAD ENCORE」は福岡、大阪を経て、明日のファイナル、東京と相成ります。

糧の多い年だったぁ。
しかもバリバリ主体的に動けた1年だった。

出会いも多い年だったし。

友だち100人出来るかな...にも近いくらいのたくさんの人に出会ったなぁ。6月のROCK'A'THERAPYも含めると今年出会った人たちはほんと多い。

ご縁です。ご縁。

これも思ってもみなかったことかな。
まぁ、そうゆうことがたくさんあった年。

ある意味、解放されて
ある意味、自由になり
ある意味、原点に戻り
思ってもみなかったことに
時間も早回ししてるみたいに
向き合ってきた日々。

良いこともあれば悪いこともあり、
あたりまえだけどそうだよねぇ。

今年はencoreツアーが飛び入りしたので、2年に渡ってやった年末ライブはないけれど、来年早々のPERSONZファンクラブPtoPの新年会はありますよ。12月にいきなり告知ありですので待っててね。

今日は運動会の前の日的な感じで眠れないかも。だけど明日の昼の部は13時半スタートで早いので、これからストレッチしてあったかくしてマスクして調整します。

SEE YOU SOOOOOON!!!!!!
BE HAPPY!!!!

C’MON!!!

{7958D550-3746-450A-B1F1-613F3B74C091}


SMILE!!!!

{B564A0E5-A97A-4C15-A0B3-2DD8BE0DDD00}

SLEEP WELL!!!!SWEET DREAMS!!!!

{D54A5DE5-6C2D-4967-8D31-723C26561D07}