遅ればせながら行って来ましたぁ。


{59903CF7-88A7-43AA-91DC-53CF271BA8E3}


わぁ〜。
でっかい。
海外のマーケットだわぁ。

1時間半かけてウロウロ〜。
まぁ、楽しい。

{5190B8AD-2AF7-4943-9251-BB436AB4B11C}

{5CF59980-97AC-408B-B637-1B8A214E19FE}

{F687FF37-9574-4642-9F73-1F3CA4DA3C7B}


このオーダーケーキ、以前ファンの方から10年の時に頂きました。こんな風にオーダーするのね。


{4F4E5B19-EE8D-4D4E-A04F-8C8DCE11E84E}


 
生活必需品としてのシャンプーやコンディショナー、ボディシャンプー、洗剤、柔軟剤、特大サイズぅ。


飲み物、お菓子、パン、すべて特大サイズぅ。

キッチンペーパー、トイレットペーパー、特特大サイズ〜〜。

ミネラルウォーター、もち、特大。

罪に積み上げられた巨大倉庫を右往左往。

娘と行ったので、お互い、うーん、それ?とか、うーむ、それはぁ、とか、いいね!っと波長があったりね。

ワイワイやって、買ったものは実質的なものばかり。

ムール貝、娘がどーしてもと言った特大ピザ、ラム肉、チキン...は晩ごはん。

まだまだ、ジプロックとか買いたかったが、なにせ点数が多く、時間が足りぬぅ。

まぁ、今日は初の視察がてらなので、ざざぁーっと巨大コストコを一巡り。

んにゃー。

パーティーする時とかはいいね。たくさんの人数で盛り上がる時には特大サイズなんでガッツリ買えるわね。

しかし首都高もお盆で空いてましたぁ。ビュンビュンスイスイ走れる爽快感も味わえたぁ。

みどりさん、まさみちゃん、ありがとうございましたぁ!

{F213F3CE-8B38-4BA8-B72F-CABBF262E8C8}