さぁ、いよいよsingin'夏の陣の、お稽古が始まりました。あくまでリハではなくお稽古と言いたいところ。

まだまだ始まったばかりですが、素晴らしい!

お三味線は、家元でもある伊吹清寿さん。七重さんも含め、プロ中のプロです。こんな最高の方々とご一緒出来るなんて刺激バリバリです。

今日は今後のプランも練りつつの音合わせでしたが、ゾクゾクしました。

私たちのポップスやロックのスタイルとは違うところも、あら、ここはわかる!という点が満載です。

みなさん、期待していてください。ファンクラブのみの告知となりますが、来週、20日以降にはオフィシャルサイトから告知予定です!


{B9669AD1-F76B-465B-B649-4BA0A496D7A6}


今日は、私が聴きたい!とfacebookでいぶちゃんに伝えたら、なんと!月琴を持ってきて頂きました。

つま弾く、私と渡邉くん。ボデイの中に共鳴板が入っていてたおやかで綺麗な音がしました。100年前の中国のものだそうです。月の輝く光の元、演奏されたのでしょうね。ロマンティック!