今日は仙台。いよいよ4/1から始まったツアーのファイナル!全国18箇所フニッシュです。

そんな中、おとといは徹夜で歌詞をずっと、ずっと、書いておりました。

中野サンプラザで演奏する書き下ろしの新曲の歌詞。

候補曲が4曲あり、全てに歌詞を書いてから曲決めしようと4曲書いてから歌って、決まりました。

ここに来て、歌詞を立て続けに4曲書いたので、ついに!私の作詞曲、300曲を超えました。YEAH!

サンプラザで披露する曲。
期待していてください。
素晴らしい曲です。

この歳になると、やはり人生というものをかなり意識します。

今までの人生、これからの人生、そして、「今」の人生を考えながら歌詞も書きます。

かつての仲間の訃報も重なりました。ご縁はいろいろ。人生の中でどれだけの人に出会って影響を受けるのか。ずっと今でも側にいるメンバーやスタッフは特に大きい存在ですが、私が今まで生きて来て、出会った人たち。数えきれないほどいます。

新曲の歌詞には、そんなモチーフも入ってます。

人生は旅だなぁと思います。そしてライブツアーはまさに心の旅です。

さぁ、旅だ!
仙台へ向かいます。

{8C9DAD92-A4AB-4829-A6F4-25CCED5F71C2}

{F4A6A8C0-93CF-4644-A5CF-7891F11A0B6A}