そうなんです。またちっちゃいけど、手作業RELOADしちゃったぁ。ちょうどいい大きさ、使い勝手もよくて、そんでもってスカルポイントの大好きなLOVER'S ROCKのヒップバッグ兼ショルダーバッグ。


お気に入りだったのに、両開きのファスナーの片方が動かなくなってもうダメかと....


ファスナーって直せる場合と付け替えなくてはダメなパターンがあって、この場合は完全に後者。


{1E760941-3C75-4F13-B0D3-3E18235F0A73}


しばらく忙しかったので、しかたなく放っておいたけど、昨日一念発起!


よっしゃ、ファスナー替えてみよ!っと初トライ。


昨夜、ファスナーを購入。深夜、ミシン引っ張りだし、手縫い補助も加えて出来たぁ!


{381B7E38-E840-43BC-964B-351DD0A44F03}


今までファスナー替えだけはしたことない。しかもバッグ。


なんかひとりでちょっと嬉しいぞ!(^^)v


このバッグ、私は肩から斜めがけにして、持ってるけど、ちょうどiPad入るんですよ。


直ってよかったぁ。


{2DD05427-5ECD-4443-B2D1-48912E989832}

さぁ、今日は映画見に行こうっと!

o(^_-)O