約8ヶ月のオフ期間、地道にトレーニングして再度のライブに備えていた時間が覚醒して、只今、かなりのボルテージで燃焼中。

昨夜のイベントでも充分手応えあったけど、私、今、自分でいうのもなんだけど急成長でRELOADしてます。

歌いたくて歌いたくて仕方ない。

昨日もイベント前の午後にmookiさんのボイトレを調整も兼ねて行い、毎日のトレーニング成果を自分なりに確認できて、まさに準備万端。

今日はイベントの疲れもなく、ファーストアルバムの「PERSONZ」をどんな風にRELOADしようかとワクワクモードでおさらいしてます。

1987年のファーストアルバムは私が27歳の作品。

昨日も初々しい若い女性ミュージシャンたちのステージを観ながら、自分の昔って不器用で刺々しくて突っ走ってたなぁとつくづく思いつつ、そんなことを冷静に振り返ることが出来ている今29年後の自分が、当時より、より良いコンディションで、もっともっと歌える!って思えたことが自分自身のプライドです。

あの当時のJILLが横で歌ってるのをイメージしながらも、今のJILLがそこには確かな存在としている。そんな大きな気持ちで楽しくRELOADレコーディングしたいと思います。

レコーディングプレビューもかなりの数のお申し込みがあるようです。

通常のコンサートではないし、レコーディングでもない、まさにリアルなライブレコーディング。

さぁ、お立ち会い!お立ち会い!

ファンクラブお申し込みで23日の無料レコーディングプレビューに間に合うのは明日9/18までよん!


皆さんに久々にお会い出来るのも、心から楽しみです*\(^o^)/*



{10E961C0-7DA4-462F-B2A5-8ACDF828BA99}