昨夜はPtoPスタッフ横田嬢と打ち合わせ、そして我が家で会食。

ちょうどアップされたPtoPの横田嬢のファンからのクエスチョンをズバリ聞く「聞いてきたよ」が昨日アップ。見て、笑った。涙目になりやした。

いやぁ、面白い!

横田嬢はPtoP設立当時のスタッフ。博多で不思議な出会いをして、思わずカウンター越しにスカウト!

途中離れていた時もあるけど彼女はとにかくPERSONZ大好きな超PERSONZフリーク。

縁というものは摩訶不思議。きっと大切な人には巡り合って人生を共にするなにか現世界では説明できない結びつきがあるんだなぁ。

今はPtoPwebファンクラブは彼女に任せているので安心です。

アイコンのアイディア、いいね。ちらっとお見せします。

{4F0EFC2D-EC76-4587-8CF7-A876F823866A}



楽しいファンクラブだぁーよぅ!

  (^_^)v