Blue Note TOKYO。NIK WEST。NIKがあのヘアースタイルでベースを弾く姿はカッチョよかったが1時間ちょいの短いライブで私の心はまったくボルテージ上がらないまま終了。2DAYS2日目、二部制。この後入れ替えありで、あとワンステージあるとはいえ...短いなぁという印象。

あと、ベース弾かないで歌うパターンも多かったけど、せめてアンコールはベース持って演奏して頂きたかったわ。

NEW POWER GENERATION のJOHN BLACKWELLも2曲のみの登場。プリンスとの思い出話は面白かったけど、演奏より長いトークだったような...

決して悪くはなかったけど、最後まで心は大きくは動かなかった。

でも、ブルーノート初だったので雰囲気は楽しめましたよ。そして今日のライブから思い浮かんだことも幾つかあるので良しとしましょう。

{76EB330C-D02B-4262-BAB2-51A0891327BA}

{F833AE2E-1039-453F-9897-CA5E613EA324}