偶然にもどちらもタイトル表記なしのCD2枚。

通販で買えばよかったんだけど、外出ついでにショップに寄ってと渋谷の大きなショップにて探したら1店舗だけあったんだけど輸入盤だったぁ。しかし、あるショップでは DURAN DURAN という名前さえ知らない店員さんがいた...らしい、連れが尋ねてたので。

だけど私も情報に疎い。このPAPER GODSのリリース知らなかった...今頃買いました。

やっぱり今やネットで情報を探し出しネットでオーダーって時代なのね。場合によっては私も即買いのDL購入もしちゃいますけど、こだわりのアーティストはしっかりCD買いまする。

あぁ、今日、新宿で現物を手にしたときは嬉しかった。(^_-)-☆


DAVID BOWIEは悲しくて、この重いCDをなかなか買えないでおりました。

追悼...
心して聴きます。

{C598E11B-9F63-451D-8BA5-18BFC4529D13:01}


お、DURAN DURAN、いい!
カッチョいー!