PERSONZのOFFICIALのストアで
「PERSONZ SPECIAL THANKS FOR
“ROAD TO BUDOKAN” GOODS SET」
が販売スタートしました!

PERSONZ STORE

可愛いTHANKSミニタオルが入っております。
是非、ご覧下さいね!











11月もグイグイ突き進んでおります。
年末もジワジワ近づいて来ております。

年末も年末、気がつけば、
いよいよ来月になっちゃったけど、
12月22日のクリスマス、品川教会グローリアチャペルと
12月30日の品川のステラボール!

「この2ステージはPERSONZからの大感謝祭です!」


下記のリンク先に映像でメンバーからのコメントがありまぁーす! 
いずれもコメントは一緒ですが、
それぞれ詳細が違うので、ふたつ掲載しますね!

品川教会の詳細ページのコメントはこちら。
映像はこちらから...品川教会グローリアチャペル年末大感謝祭コメント

ステラボールの詳細ページのコメントはこちら。
映像はこちらから...品川ステラボール年末大感謝祭コメント


品川教会は昔からやりたかった場所。
しかも!クリスマス直前とは!,゜.:。+゜
ワクワクするなぁ....

教会のクリスマス時期はこんな感じ。
教会のサイトからは礼拝の映像でライブやるチャペルも見れますよ。

品川教会

誰か、この日に愛を誓いたい!という人いませんかぁ?
結婚式はライブで無理だけど、プロポーズとかね。
絶対、最高の夜ですよ!記念日とかね。

あ~~~あの曲も、あの曲も、やりたいです(*^。^*)
たぶん、場所が場所だけに、
今回は弦楽器でもお呼びしようかと計画中。



あと、もうひとつ!


12月30日という、2015年も最後の最後のライブ。
ステラボール!
ここは品川のEPSON品川アクアスタジアム内にあるホール。
駅からすぐ!アクアパークのとなり!
以前、ここで見たライブはとても見やすかったので
今からこれもワクワク。
こちらは「夢の凱旋」を含む、今までのアルバムから
ビシバシ!行きますよ。
武道館ではやらなかった曲をたくさんやりたいです!
ステラは、バリッと以前ファンクラブ限定ライブで好評だった
ホーンセクションかブラスをお呼びしようかと計画中。
翌日の大晦日は本田くんのお誕生日!
今年最後の打ち上げも盛り上がりそうだ!ヽ(^0^)ノ


品川STELLAR BALL


と、いうことで、毎週毎週、計画は進んでおります。(^_-)-☆
ですので、必ず、この2本のライブはお見逃しなく!


この間、新潟では紅葉がすばらしくて、
秋だなぁとしみじみ。

東京も色づいてきましたね。

まだ日中は日差しがあってあたたかだけど、
すぐ北風ピューピューになっちゃいますね。

お日様燦燦の日は大切ですね~~~!