さぁ、EXTENSIONは良い調子。
昨夜はシャンプーした時もさほど大変じゃなかった。
ホッ。日常生活はOKでもステージを思うと、もぉー少し付けてもいいかなぁーと思ったり...
まぁ、基本は出来てるので後で考えようっと。

はい。そんでもって今日はフレーム特集です。
写真のクリスマス・ツリーが可愛いでしょ?



これは2年前に見つけて、毎年ツリーを飾るように
この季節がやってくるとフレームにいれます。




スプレー缶のゴールドを吹き付けたフレームがほとんどだけど
これはゴールドなんで購入した物。
その隣の白いフレームはファンの方の手作りフレーム。




好きな写真をフレームに入れて見るといいんだよねぇ...




でも問題は壁が日増しに手狭になって来ちゃって飾るところが少なくなって来てること。
でも、英国のお家なんて壁一面に家族の写真とかフレームに入れて
飾ったりすることもあるから、そんな感じでいろいろとやってみようと思います。

そして、今日のお客様はキース。
キースは実はお鍋の達人、
秋田出身だけにきりたんぽ鍋や、だまこもち鍋とか、とても上手。
うちも真似てやってみたんだけど、味付けがいまいちわからなかったので
今日はキース直々に味付けをして頂いて美味しいだまこもち鍋を作りました。

だまこもちはあたたかいご飯に塩とかたくりこを入れて丸めたもの。
きりたんぽの小さいおだんごみたいな感じ。
これをゴボウと鶏肉でだしが出たスープに入れて煮るとホクホクで美味しいよぉ。
久々に合ったキースも元気そう!お写真はリラックスしてたんで遠慮しておきました。

夜は双子座流星群が...ということで真夜中2時半頃
このサロンを書いている合間にコートを着てベランダへ!

実はさっきまで雲で覆われていた空が晴れてきて
星がチラチラと見えてきたので居ても立ってもいられず見なくちゃ!とお外へ。

寒いけど、おぉー見えたぞ!いきなり出た瞬間、大きい流れ星を目撃!
その嬉しさに寒さなど吹き飛びのすけ~~~!で
しばし、その後も15分くらい空を見上げて見てました。

その間に6つも流れ星を見ましたよぉ。
東京でも見えるんだから各地すっごく見えてるのでは?

あっ!願い事、願い事と...ずぅーと唱えていましたよ。
PERSONZに素晴らしい新曲が授かりますように...と。
私もHAPPYになれて聴く人もHAPPYになれる元気な曲を!

只今、制作中なので、そればかり...これだけ見たんだから、きっと叶うでしょう!
さぁ、これからはベッドルームに移って空を見ながら眠りましょう。 
良い夢を...SLEEP WELL!