はぁ。昨日は目眩するほどの一日でした。
午前中はジム!そしてぇ~~~~~~!
まず夕方!
シンディーだぁ!
元マネ成田嬢のお誘いで私にはまったく似合わない丸の内へ出動。
丸ビル。初めて行ったぁニコニコたくさんのショップがあって楽しかったわ。
だけど毎日こーんなにショップがあったら散財して大変だわね冷や汗
さて!シンディー!わーい拍手目の前に来て歌ってくれたぞぉ。
ちなみにこちらでご確認を...ははは。
私...ほらね...目を閉じて笑っておりますわね。

あまりに近くにシンディーが来たので、しばし顔が見れなかったほど興奮!
いやぁ。驚いた。だけどね。ビルの吹き抜け...ゆえ、サウンドがよくなくて残念。
声が聴こえにくかった。でも、今日、テレビで見た音響は良かったねぇ。
歌はさすがに素晴らしい!感動いたしました。
はい。会場にて。

シンディーは撮れませんでしたが、私のお姿を成田嬢がパチリ!
ありがとね!即売会があったので買おうと心に決めてたら成田嬢がメーカーさんから
頂いてくれてGET!聴いてるぞ!今回はノリがよろしい!気に入ったぁ!拍手


でもシンディーはほんと可愛い。
途中、小さな光る玉を持って歌っててね。
なんだろう?と思ってたら最後に、これはいつでもディスコになれるから
みんなもミラーボール持ってね~みたいなノリで語っていて思わずニコリ!
それと、新作のポスターでも同じ衣装だったけど、赤いネクタイ。
これは女性も社会に進出して忙しくて大変な女性たちを励ますような感じと
言ってました。赤いネクタイと赤いルージュが綺麗だったぁー!


彼女のアルバムのライナーノーツに決して順調にここまで活動してきたわけではないと
かいてありました。そう、彼女は97年に男の子を出産。(私は98年出産よぉ~!)
その頃にアメリカのソニーとの契約を切られて
その後、インディーズで「SHINE」をリリースしたんですよね。
私たちも同じような状況をくぐり抜けてきているので感無量。
やはり音楽にかける情熱のパワー。大いに勇気づけられます!
ほんとうに久々の新譜。嬉しいです!今夜は歌詞を見ながらじっくり聴くぞ!


その後は、会場で会えた私たちのリスナー&ファンでいらっしゃる
亜紀さんにお誘いされて
「Ray-Ban」のパーティーへ。
場所は恵比寿リキッドルーム。
パーティーなど不慣れな私。どうやら叶姉妹さんたちもいたそうな...
だけど、ライブもあるというので行ってみると盛大な感じ。
至る所に「Ray-Ban」が飾られていて可愛かったのがスイーツが...ほら「Ray-Ban」型!

そんでもってシャンパン飲んでほろ酔いで見た土屋アンナちゃんのライブ。
彼女、ロックしてたねぇ。楽屋で会ってご挨拶。
その後、帰宅。はぁ。疲れたぴぃー!
はい。これは「Ray-Ban」で頂いたサングラス。

そして友人、高谷と亜紀さんと!


しかし...
今日もジムに行ってDAGEKIトレーニングしたんだけど
さすがに疲れが出てバテバテモード。
だけど、なぜか力が抜けてアッパーとフックが上手に出来て
先生に誉められたんだけど疲れが...ピーク!
ランニング中止で帰宅して休息しました。
あさってから頑張るぞ!グッド