さぁ、終わりました!昨夜のLOFTは燃えましたよぉ。
お昼過ぎにLOFTに入ってから、逆リハ、最後出番だったので、_無茶苦茶時間があってね、
その間、新宿を歩きに歩きましたよぉ。

まぁーそれにしても新宿も変わりましたねぇ。
ただ、やっぱり懐かしい!
つい、昔の家へ向かうバスに伊勢丹前から乗ってしまいそうな衝動にかられました。

街には、ずっとソフトバンクの宣伝でエアロのWALK THIS WAYが流れていたのも、
相乗効果で、初めてROCKに出逢った時のことを思い出しましたわね。

そう、私のステージデビューはLOFT(まだ、LOFT潜水艦仕様の頃の西新宿)
これがほぼ30年前の開業当時のLOFTだったわけで...
その写真を探したんだけど、見当たらないのよ。

真剣に探せば出て来そうだけど...当時はベース担当だったんだよねぇ。

なんて、思い出しながら、今年最後のLOFT30周年イベント最終日に出演した訳です。
ライブはよかったよ!イベント自体もよかった。
森重くんが膝の怪我で杖姿だったけど、それがクールでとても似合ってた、さすが!


ダイアモンドユカイくんも昔と全然変わらず、お互い出番前には挨拶をして、
イベントの流れもお客さんたちもいい雰囲気の素晴らしいライブイベントでした。
私は、やっぱ今日は首が痛いわ...

さぁ、昨夜のブッ飛ばしメニューは...

RODEO DRIVE
CAN'T STOP THE LOVE
素晴らしきメディア
FUNNY MONEY
AMPLIFIER
SINGIN'
TOKIO'S GLORIOUS
GENERATOR
MIDNIGHT TEENAGE SHUFLE

...ざんした!
お次はUNPLUGGED BEST ENCORE!っね!