行ってまいりました。
九州、熊本、八代、博多。

駆け抜けたぁ~という印象ですが...
FacebookとTwitterではフォローしていたので
皆さんからの応援メッセージ、嬉しかったです!

2月5日、朝も早よから..ということで5時半にはおうちを出て
なんだかまるで家出のように羽田へ。

ようやく飛行機に乗るときに
この朝日!



すんばらしい旅立ちを致しました。
スカイツリーも見えるのね。



最初のお仕事は熊本。

福耳ラジオ(RKK)
昨年もお世話になりましたが
ほんとうにパーソナリティーの塚原まきこさんには癒されます。
彼女はほわっと優しいムードだけど凛としていらっしゃって
いつも楽しくおしゃべりさせて頂いています!

福耳ポーズ!






福耳はストリームで見れるんですぐ反響があって嬉しい!

そして、少し時間が空いたので
お茶もゆっくり飲めるお店を探してランチ。

熊本で同行してくれたエフエム八代の細川嬢。

隠れ茶房 茶蔵。
B1にこのお店構え。
店内は古民家風で広いテーブルと
掘りごたつ式の席とでのんびり。


ステキなお店でした。
可愛い前菜。





メインは海老サラダ風仕立て。

そしてアーケードを見上げれば...


くまモン。

熊本はどこへ行っても、この赤いほっぺと大きなまん丸お目々と
遭遇します。

ランチ後は熊本シティエフエムへ。
ロッキンレディオと朝リズムの収録。
朝リズムは今日オンエアされたかな。

ここのスタッフの方々は
みーんなSUPER PERSONZフリーク!
大歓迎してくれました!

パーソナリティーの田崎さんとパチリ!



彼女もバンド活動してらっしゃるとのこと。
他にもカウボーイハットのオトコミHi!Yo!の
住永コウセイさんが直立不動で大緊張のお迎え。

ロッキンレディオの林田さんにもお会いして大歓迎。
コメント収録後、熊本にしかない、くまモンピックを貰った!
なんか可愛いなぁ。ON THE AIRは2月11日。



FM791はサイトでいろいろ見れますのでどーぞ。
http://www.fm791.jp/index.htm

そして、かなりのフォトセッションをしたFM791を後にして
熊本県民テレビへ。

ここで、久々に元アクシデンツ、スマイリー原島くんと再会!
楽しかった!

私の前に収録していたGELLEさんとも初対面。
ジルジルじゃんということで。
とても元気な女子で、写メ後、超喜んでおられました!
彼女は宮崎出身なんですね。

原島くんとかなり素晴らしいTALKをしたので見てね!
番組名は「ロケットコンプレックス」
オンエア日はHPで見てね!

http://www.kkt.jp/program/rocketcomplex/rocketcomplex.html

そして八代へ向かい、毎回お世話になっている
ご縁を作って下さったやまちゅうさんと番組収録。
その他にもインタビューコメントも収録。

やっと一日のお仕事完了で
細川さんご推薦のお店へ。カフェアグレアヴル。



八代はトマトの産地ということで美味しいトマトを!
ワインも美味しく、ここのオーナーさんの女性が素晴らしく
パワフルなので元気頂きました。

東京からお嫁に来たということで
いろいろなビジネスを展開しているとのこと。

高野さんご馳走様でした!
記念に頂いた「TaTaMi」い草の香りのする
室内フレグランス。
いい香りです。
詳しくはHPで!

Y-16区Web Shop

http://y-16ku.ocnk.net/




そして、翌日。
新八代駅。







すんごい駅です。
ビュンビュン新幹線も走っていきます。

乗車約1時間。

博多着!
早く着いたので阪急アミュプラザの「ザッコアルポルト」でランチ。
とても美味しかった!野菜も美味!
蟹のカルボナーラをオーダー。
うんまい。

ここで食べないと今日は夜まで食べられない。
しっかりランチ。





丸善で買った洋書。
時間あるときに読もうと買いました。
可愛い!本、二冊。





そして、サテライト。
FM FUKUOKA



楽しいガチャポン。
サテライトにきてくれた方々ありがとー!


FM FUKUOKAの収録は
2月11日21:30~21:55「moving monthly style」
2月16日20:00~20:30「TREASURE TIMES」

聴いてネー!

スポーツ報知の取材も受けました。
とてもいい記者さんで、仕上がりが楽しみ!
いつ載るかまたご報告します。

取材の部屋で見つけたさすが博多のフィギア。


そして最後のサテライトまで時間があったので街をプラプラ。
フォークの老舗。発見。



そしてソラリア前の私。



最後のサテライト。



そして空港へ着いたら
何やら乗るはずの飛行機が
なんと!約2時間遅れ~~~~!ちゅうじゃないか!

どーするね、ということで
他社に乗り換え。

無事、20時にはフライト。
東京に着きました。ほっ。

帰宅すると父娘が一生懸命作ってくれたシーフードカレーが!



私は玄米で頂きました。
ありがたい!

そんな訳でキャンペーンはあわただしく終わりましたが
充実していたので、きっと今までPERSONZのことを
知らなかった方にも少しだけ伝わってくれればと思います。

まずはライブ。
なにがなんでもライブに来て下さい。

今、PERSONZを観ておかないとってくらい
心に来るすごいライブを致します。

さぁ、今日からはリハーサル。

11日の名古屋!行きますよ!

その後は来週末には高松、大阪!
私は、またまた名古屋のライブが終了後、
金沢、長野、高松、大阪のキャンペーンをしてから
高松入りします。

ライブに皆さんに来て頂くためにも
頑張ります!

ライブに皆さん、駆けつけて下さいね!

おっ、今、収録番組のお知らせが届いた!
OFFICIALにも載せますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
熊本・八代
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●熊本シティエフエム
2月11日
16:00~
ロッキン・レディオ
(コメントon air)
 
●RKKラジオ
2月14日
18:40~
カリーノ下通 Smile Avenue 
(コメントon air)
 
●KKT(テレビ)
2月20日
25:00~
ロケットコンプレックス
(ハラシマさんの番組です)
 
 
●エフエムやつしろ
2月9日
19:00~
がらっぱタイムミュージックぽん
(ヤマチュウさんの番組です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
博多
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポーツ報知はLIVE前掲載予定です。

----------
MOVING MONTHLY STYLE
毎週月曜日 21時30分~21時55分 オンエア
オンエア予定日:2013年2月11日(月)

----------

TREASURE TIMES
毎週土曜日 20時~20時30分 オンエア
オンエア予定日:2013年2月16日(土)
----------

よろぴく!