今日は、午前中、ずっと左右田作品を飾るべく奮闘しておりました。午前中は久々にお空も晴れていたので、ルンルンとやっていたんだけど、今、午後になると、かなり曇ってまいりましたねぇ。

結局、あれこれ悩んで、左右田作品はステージで使用した初代三日月が飾られていた場所の下に。横にはマリア様とロザリオ、そして家族の写真があり、いつも見ていられる場所なので決定。



左右田さんのLoyalHawaiianは赤とブルーと虹と空がバリッ!とステキなので、バックにはGOLDを入れて、ピカピカに。三日月は銀なので、金銀のコンビネーションがいいかなぁ。

この左右田LoyalHawaiian作品はキャンバスなので、厚みが2cmあり、フレームに入れようとも思ったけど、かなり厚ぼったくなるので、こんな飾り方に致しました。

右隣には、このLoyalHawaiianのポストカードもフレームにいれました。



窓辺に左右田さんがいる!かわいい発想ですね(^^)



この壁はかなりキラキラコーナー化してますが、これは昼の光。
夜になれば、また雰囲気変わるかなぁとo(^-^)oワクワク。



この壁の横には左右田さんのロールスロイス作品のポストカードも飾りました。

どこもかしこも、好きな物に囲まれて幸せ(^_-)-☆



気分展開できたなぁ...やっぱり部屋の改装やお片づけや模様替え、大好き!