あらら、今日は日曜日なのに早起きしたら
東京マラソンが始まりました。
冷たい雨で寒そう...
そしてチリの地震の大津波速報。
オリンピックは追い抜き(パシュートちゅうんですか...ヤフーには
追い越しとしか....うむむ)で女子が銀メダル!
いろいろなことがある2月最後の日です。

昨夜、急に何を思い立ったか娘がメダルを作り出して....
はい。金銀銅。



あれ?なんかデジャブ....
....と思って過去の写真を調べたら

2002年のソルトレイクシティーの時に作ってました。

なぜか、この時、娘はピンクメダルを作ってて
その後、金銀銅を私が作って
見せてあげたんです。
まだ3歳だったもんなぁ。

この年は金メダルがなくて
清水選手の銀、里谷選手の銅ひとつずつだったんで
気合い入れてテレビの上に置いて観戦してました。



懐かしいなぁ...

そうそう、バンクーバーも明日で終わり。
オリンピックを振り返ろうと思ってたら...

2002年の写真に思わぬ人物を発見!
思わず笑いが....
あらあら、PERSONZのプルシェンコ(わっははっ!)



勉のスケート姿は想像できない。
出来るんだろうか....