そうなんですけど、そうじゃないんです。
名称曰くデジタルパーマではなく
AIR WAVE(エアウェーブ)というパーマです。
いやぁー...なんかタイムトラベラーの写真収集作業で
フワフワ頭の私の写真を懐かしく見て
久々にパーマかけてみたいなぁーと思ったのが理由です。

だけど、最近じゃ、ヘアーサロンもカラーリングとトリートメント時代。
パーマなんぞ、かなり古式ゆかしい在り方。
でも、あのチューブをつけて達成したのでした。

ほーれ、仕上がり!



なんか、いー感じにボリューム感がでて良い感じ!
横向きもこーんな感じよん。



全体はこのように...



そして!今日はラジオのお仕事で午後からは銀座へ。
恵子ちゃんと一緒!
NACK5、on the airは3/20日予定。
真ん中にいらっしゃるのは....
ゴンゾーラジオのパーソナリティーikomanさん。


ラジオの仕事は、かなぁーり、ふたりで捲し立てて終了。
M系パーソナリティーのikomanくんは恵子ちゃんに
on the air 中、いろいろと突かれて撃沈。
でも素直で可愛い人でしたよ。

そんでもって、これからちょっと飲みに行こうかぁーと
私たち。ラジオでしゃべりまくったので、のどが渇いた!と
大門のアグーへ。

ベルギービールの白生で乾杯!
恵子ちゃんとは「NAONのYAON」のことで大いに盛り上がりました。
さぁ、当日はなにをやるかお楽しみ~!
チケット販売は3/22から!
春の野音、来てね~!
sどのあとはPERSONZのツアーだね。
もうすぐ発表するぞ!グッド