おぅ、いぇーい!
今日、明日あさってくらいにPERSONZのリクエストはやりますよん!そちらはスタッフにお任せして...

なんと、その他のカバーの反応のよろしいこと!

私のリクエスト曲。もうすでに書き込まれていましたねぇ。

氷室くんのお返しも面白かったし....
もち!CHERRY BOMBもすでにバリバリ歌ってるしぃ....
ニナのリクエストもいいねぇ。
そしてシンディも染みついてます。
マリリン・マンソンも以前やったの。
それもマリリンがカバーしてた
ユーリズミックスのSWEET DREAMSやったのよ。
かっちょ良かったよ!

でも、最近の曲も興味津々。
過去に戻らず最近のって思うとどうかしら?家でも鼻歌で「キセキ」とか歌ってるし、少し前はテルマちゃんも歌ってたよーん。おもに子どもが歌ってるんでね、覚えちゃうのです。意外性のあるカバー曲も起こしやす!

あ、関係あるかどうかわからないけど、かの昔、安室ちゃんがオーディションを受けるとき、歌ってたのが「MIGHTY BOYS & MIGHTY GIRLS」だったんだよねぇ。偶然テレビで見たの。デビュー前の映像だったんだね。お返しというなら安室ちゃんもいいのかなぁ...

歌ってみて良かったら次回ツアーでもやっちゃうわよ!その前に練習だ!