到着しました!
周南。

途中、ツイート見てたら
徳山は初めてではない...というツイート。

そこで調べたら...
ありました!

徳山市文化会館。
1991年PRECIOUSツアー。
4月21日。

最近は土地の名前が変わるので...
トホホ。

いわき市の時もそうでしたが
以前は平(たいら)だったのね。

幾つかの街が一束になって
名前が変わっちゃうので
周南は気がつかなかった。

すみません。

と、いうことで到着後、その名も
徳山駅周辺を散策していたら...

あらら、私たちのポスターが....



つい嬉しくてここにしようと
入れますかと聞いたら...
満杯で...

仕方ないので空いたら連絡くださいと
伝えてしばし時間つぶし。

お店の方からの連絡で再度、入店。

PERSONZのファンでいてくれた方が
オーナーさんらしく。

食事を終えてから
サイン&写真撮影。
前回のPRECIOUSの時も来てくれたとのこと。
昨夜は仲間で盛り上がったと
おっしゃってくれました!






ありがたい。
とても美味しい焼き肉でしたし
ここにきて疲れた身体に
パワーがみなぎりました!

あ、今日は乗り日なので
みんな自由行動なのです。
でも藤田くんも本田くんも
挨拶には訪れてくれましたよ!(^_-)-☆

いいよね、知り合いもいない土地にきて
私たちを応援してくれている方々に
出会える...

まさにTRAVELIN’

明日は21年振りの徳山で
盛り上がりますよ!

もちろん、このお店の方も
来てくれます!

YEAH!!!!!!

明日の会場、
rise もチェックしました!



あと、どこの街にもある光景ですが
大きなモールが郊外に出来て
駅前の昔ながらの街がシャッター街になっちゃう。
徳山の駅前の商店街は
まさにそんな感じ。

でもこれから再開発で
盛り上がるかな...

昔ながらの横町の商店街....
銀座街の手前の細い商店街で
里親を探してる子猫が...

娘が可愛い可愛いと
言っておりました。

なにせ旅先では私たちの力では
どうにもならないけど
ご近所の方、どうぞ、よろしくお願いします。

里親捜しのお店のお母さんも
とても優しかったです。



私をはやく貰って~~~~にゃー!
とても人なつっこい猫ちゃんでした。
他にも2匹いたよ。