23日イヴイヴに行われた
渋谷直角ちゃんの『直角主義』
出版記念パーティー!
『直角主義の女たち』

楽しかったですよぉ。

まず原宿は連休、クリスマス前のいうことで
すんごい人...

東郷神社の前のビームスに着くと
ほら。



きたぁー!
なんか直角ちゃんのキャラがもうすでに一人歩き。

階段を上がって3階まで行くと
クリスマスツリーのようなキャラクターが
お迎え...



店内はいろいろなグッズがたくさん。

これ!すごい!好き!
と思って結局最後によくよく見たら
横尾忠則さんの作品で、絶対お買い上げ!ということで
買いました。ドクロのお皿SET!



他にも直角ちゃんグッズもたくさん。





早々に出来上がった「直角主義」にサインを頼みました!



この「直角主義の」イラストの原画。
ポストイットに書かれたたくさんのイラストの展示。
これを1200円で買うと額装が付いてくるという展開。



今日は仕事じゃないんでと早々にビールを頂く
渡邉くん。



店内は16時から開場。
お客さんが「直角主義」を求めてたくさん入場。
すんごい盛況ぶり。途中から時間制になりました。

200部用意していた「直角主義」が完売状態。

「直角主義」に出てくる
イラストの
ポストイット作品。

すんばらしいアートだよね。
色彩もキレイ。









私のイラストもありました。





劇画タッチもありまして....







ところどころに
サブリミナルで武田鉄矢がたくさんいて
つい、目に入ります(^^)





購入されたお客様にサインをする直角ちゃん。



さぁ19時半、ミニライブスタート!





BECAUSE THE NIGHT と DEAR FRIENDS...

DFは12枚目のシングルバージョンです。
ギターSOLOでは「いないけどギター布袋寅泰!」と
言ったら盛り上がりました。

その後、渋谷ちゃんのラップが入り
最後はフェイク。

ポストイット作品、お買い上げ~~~!
サインも致しましたよ!



いつもHPの制作を頼んでいるTAKUちゃん。
駆けつけてくれました\(^O^)/




今日は渡邉くんと私は
15時から飲んだり食べたりしながら
ずっと会場に。

その間、ドリンクコーナーのビームススタッフの方に
とても温かく接して頂きました。3人のTEAMでした。



なんだか直角ちゃん、この盛況振り....
爆発人気だね!
彼がSUPERSTARごとく見えて
見守る私たちもすんごく嬉しかった!

可愛いベースチェア...




ギターもありました。





さぁ、ライブも終わり.....
来てくれた方や
写真撮影を頼まれたりで
いろいろと話しながら
楽しいひとときを過ごせました!



原宿の外はイルミネーションだらけ。
キレイでしたよ....

渋谷直角ちゃん....

いや、渋谷直角くん....

彼の独特の視点で書くコラムやイラストは
上質のもの。

皆さん、本屋さんで見かけたら
手にとって確認してみてくださいね。

さぁ、直角ちゃんに依頼している
PERSONZのフライヤーの原稿はまだかな...
楽しみ!

しかし、直角ちゃん、つかれたでしょう。
ゆっくり休んでね!

また飲みましょう!\(^_^)/


あっ、早々今日のお昼に目玉焼きを焼いた渡邉くん、

おおぅと言うから見に行ったら
双子ちゃんの卵が....

めずらしいのでパチリ!



直角イベントに駆けつけてくださった
PERSONZのリスナーさんたち。

ありがとう!

こんな機会にお話しできて
楽しかった。

歌い納めを見て頂いて
何よりです。

あとは来年の歌い始めですね!

SEE YOU NEXT LIVE!!!!!!!


MERRY CHRISTMAS!