ほにゃ~~~~!
今日からツアーのリハです。
往年のリスナーには涙!ポロリ
おおぉう!というメニュー引っさげてのリハです。
今日は6/9でロックの日。幸先いいわね!

そんな訳で私は今日もリハ前に通常通りジムに行って
パーソナルトレーニングとレッスンをこなしてからのスタジオ入り!
いやぁ~~~!これがまたいいんだな。
身体がほぐれてちょうど良いときにリハ!
声も無茶苦茶出ます!グッド
スタッフも成果に驚いていたよ。
ボーカルレベルを上げなくていいんですよぉ..と。
身体も軽やか。
リハはまだやり足りないくらいで終了。

また明日====!


最近ジムに設置されたPERSONZの宣伝プロジェクター!
ほら、こーんなに応援して下さっています拍手
毎日レッスン時には「AMPLIFIER BEST」がHEAVY ROTATION!
これ、ちょうど一年前のライブだから感慨深い!

とにかくこんなに応援して下さっていると毎日のトレーニングも超!力入ります!

だって「BRAVE HEART」はこのジムに入ったことで出来た曲ですから...
私自身の転機にもなった曲です。

私自信が、ずっと、私ってここまでは出来るけど、この先は無理~!みたいに
思ってた...まどろっこしい自分の殻をスカッと打ち破ってくれた場所。

このジムに集う方々もスタッフの方々も皆、素晴らしい方たちばかりです。
みんな今の自分から、一歩でも先に進もうと前向きな人たちばかりです。

人間は皆弱い...一歩間違えばすぐ闇に落ちて自分を見失う...

だけど、喜び...やれること...生きがい...目標を見つけて
心を揺さぶる出来事に巡り会えば
まったく今までの不甲斐ない自分を塗り変えることも出来る...
情熱は真っ当な道に向かえば凶器にはなり得ません。
プラスの力になります。

まずは自らの最初の一歩の「勇気」を奮い立たせることですね...

毎日ジムに入ってくる人を見て
自分も数ヶ月前、ここに飛びこんだんだぁーってしみじみ思います。
この先もまだまだ長い...常に新たな目標を掲げて向かっていきたいです。

星 星 星 星 星  星 星 星 星 星 星  星 

はい。
そして場所は変わって今日のスタジオ...そしてかなり余談です....

勉ちゃんの着ているTシャツでひと談義。
それはポリスの時のアリーナ席のおみやげ????え~~~~???

なにやら最近の洋楽来日アーティストはアリーナ席に
まるで相撲の枡席のようなおみやげを付けているらしい...

お高いアリーナ席のおみやげがこれ。ほほぅ....
この勉ちゃんの嬉しそうな顔...


あぁーちゅうことは....
これを着てると数万円の高額チケット料金を払って
ポリスを見たんだ!ということになるんじゃねぇ~~~と
思わずネチネチと絡みつきましたよ。
でも本人はこのようにニッコニコ!ニコニコ

まっ、いっか。だって勉ちゃんだもの...

今日UPされたPERSONZ OFFICIALブログでは
私と勉を同一化する発言ありましたが
ちゃいますよぉ~~~!
私は決してお気楽ではありません~~~~!
ってな感じで明日もリハ!
頑張るぞ!グッドグッドグッド


p.s....
そうそう勉ちゃんがオープニングアクトのゲストのサイキックラバーのボーカルのYOFFYくんのお名前をミスって書き込んでいましたが...ごめんなさいね!
全部修正しておきました。うん~~~もぉう!勉ちゃん!
キーボードの隣り合わせがTとYだったんで打ち間違えたちゅう言い訳...トホホ...
すみませんでした!
YOFFYくん、勉ちゃんに一席おごって貰ってね!