ほぅ。メッシュ入れました。エクステのみに飽きたので...
メッシュに関してはいつも自分でやっております。どうしても自分でやらないとニュアンスが違ってしまうので、私の人生においてはブリーチ&メッシュだけは研究に研究を重ね(うー、ほとんど人体実験か..)すべて独学で自らやっております。ブリーチ剤とヘアカラーはいつも行きつけのSALLYにて購入。現在は五反田TOC店にて。ここは美容器材の専門店お。前から利用しているんだけど店員さんも優しくてGOOOD-!とくに「MIDNIGHT TEENAGE SHUFFLE」好きの店員さん。いろいろヘアカラーの相談にのってくれて助かります。今度ライブ来て下さいね。


そんでもって昨日、千秋楽を迎えた布袋くんのライブ。
私が観に行ったのは最終日前なので言いたかったけど言えなかったあの曲....FLY INTO YOUR DREAMにRCサクセションのスローバラードが...素晴らしかった。心を揺さぶられました。言葉ではなくギターで追悼...彼らしい魂を感じました。

さぁ!
一転して...昨夜の雷雨すごかったけど、今朝はまずまずのお天気ですね。今日は母のお見舞いに出かけてきます!今日はiTouchでRCでも聴いていこうかな。