怒濤のハモネプのリハ...
13日には全員集合。

収録もあり、リハ後にイタリアンレストランにて会食。
久宝留理子さん、サンプラザ中野くん、ダイアモンドユカイ氏、ルナシー真矢くん。
私と中野くんとユカイくんはほとんど同世代。
久宝さんと真矢くんは同世代。彼らは10歳くらい下の世代。

いろいろ話しましたよぉ。

でも、80年代の終わりから、90年にかけては、私も超忙しい最中で、あまり他のバンドとの接点がなくて、今、2014年にYouTubeで彼らを見まくり!

いやぁ、みんなすごい!
彼らとお仕事出来て光栄です。

とくにボーカル同士ってあまり話さないので、こんな仕事のチャンスがないとねということで、毎回リハでもたくさん話して、楽しいよ。

またみんなのことはハモネプ終わってからゆっくりね(^^)

と、言うわけで、明日から大分。
だけど!少しやすませて~~~~!で、温泉!
前乗りで別府だぁ!\(^O^)/

そして、3月16日は大分TOPSにて、
「40祭大人の成人式」というイベント出演。

そして、翌日の17日には大分の友人で家族ぐるみのお付き合いのU氏の会社の記念パーティーで歌いまする。

戻って来たら、その足でハモネプのリハ。来週末、ついに収録なので、必死で詰めのリハをやります。大分でも音源を聴きまくりです。

あ、来週は娘の卒業式もあります。忙しいな。

なので、明日のオフ日は貴重。
行って参ります~~~~!

そうそう、今日はZODIACに遊びに行きました!M氏はいなかったけど。パチリ!





そんでもって、ご近所の春を運ぶ、木蓮。毎年、咲くと嬉しいんだけど、咲いたね!ちょい前はこんなだったんだけど...



ほら!




木蓮は、ぱぁーっと咲くとすぐ散ってしまうのだけど、そのあと桜だな。

来週は暖かい日も多いらしい!
もうすぐ春だぁ~~~~\(^O^)/