さて、5月24日は17回目の結婚記念日でしたー!
その夜の宴はどうしたかというと.....
ご近所のお友達ご一家と共にお寿司屋さんへ行きましたよん!

お友達ご一家からはお祝いのお花まで頂いて、嬉しかったこと!
...嬉しかったこと....!

それにお店に向かう途中、お子ちゃまの同級生にまたまた会って、
どちらかと言えば食事はふたりの記念日という感じではなく、
なによりも家族的なにぎわい!で、とっても心から楽しかったです。

でもね、結婚当時はお互いを知らなかったのに、
その後、お子ちゃまの学校が縁で、お友達になって、
一家で私たちの記念日を祝ってくれるなんて、
なんだかとぉーってもスペシャルな感じがします。

ほんとうに巡り会えたことに感謝して、改めて、今の自分たちの世界を確認しました。

そうそう、出逢いといえば...
私は記念日の日も、その翌日の昨日も、ずっとずっと工作作業期間中。
なんってったって、JAP工房から依頼されれば頑張らなくては!と、
意外にもポンッと企画に乗った私。

現在はチト大変だよぉ.....だけど、
作品もいよいよ大詰めで「69」のブロックも様変わりして完成間近っす!
でもさ、歌唄うのとは違うわねー。
目とか疲れるし...ずいぶん頑張ったよ!
JAP工房のロックの「ROCK SAVES THE EARTH」の
企画&イベント詳細はインフォにリンクさせてるからね。

よぉーく見てね。それで、話の続きだけど....
まぁ、この「69」のブロックのカスタマイズに熱中して、
あと、一歩で!アクリルケースのネジを締めればフィニッシュ!

のゴール寸前の段階で、大変な事が勃発!
実は私はアクリルケースに「69のブロック』をディスプレイしてみたんだけど、
昨日の午前中に東急ハンズで購入したアクリルケースの4つのネジの最後のネジが空回り...
「えー!ウッソー!そりゃないんじゃないー!」と叫びながらも、
再度、出動!
品物は無事交換して頂いてホッ。

そしたら、その後に、偶然の出逢いがあったのでした。
「あれれれー!」と言いつつ駆け寄って来てくれたのが、エミ・エレオノーラ嬢!
「わー久しぶり!」としばし歓談。
それで、ちょうど「ROCK SAVES THE EARTH」のライブの話になって、
私も貢がオートモッドとセッションするらしいんで見に行くねーって話してたら、
エミちゃん「ねぇ、JILLちゃん、なんかやんない?私、伴奏するからさ!」とのお誘い。
「いーよ!どうせ行くんだしぃ!」ということで意気投合。

6月9日は楽しそう。

前々から、エミちゃんとは何かやってみたかったので、ウレピー!
だって、去年見た「青い部屋」のライブは凄かったもの。
彼女のピアノで歌えたらいいなぁと思ってたので、ワクワク。
でも、ピアノになるかどうかはわからないけど、
とにかく「JAP工房の宿題....JAP工房の宿題....」と街を歩いていたら、
エミちゃんと逢えたんで、昨日は返品騒ぎもなかなか役立つなぁーと感心してしまいました。

ウフフ。さぁ、あともう一歩の作品は今日中に仕上げてサロンにUPしたいところ...
作品はヤフーオークションにて販売されるそうな...ヨロピクネ!
そんでは、昨日一日は雨だったけど、今日は暑くなるらしいよぉ!
この土曜日、運動会の学校もあるらしいけど、熱中症に気をつけてねー!
それでは、また追って6月9日のイベントライブの件はお知らせしますね!
そうそう、7月20日のオープニングアクトのYUKIYAくんスペシャルバンド、
ギターは誰でしょう。

これも現在調整中なので、追ってお知らせしますね!
そんでは、また!チャオ!

p.s....
昨夜、真夜中に上のサロンを書いたあと、
朝起きてアクリルケースにいよいよ「69」を入れるか!と袋から出してみたら、
今度は箱の底にヒビがぁー!オーマイガー!
また、今日もこれから交換しに行かなくちゃ!
いったい、いつ出来るのぉ?????