さぁ、GW、どうお過ごしでしょうか。
...とはいえ、今年は飛び石連休。
いつが休みで、いつがお休みじゃないか混乱しますね。

暦通りであれば、今日から3日間は
お仕事!&学校!

私も朝はいつも通りに
お弁当を作りましたが、
なぁーんか月曜日の感覚。
28日が遠足、29日が休みだったので。
仕切り直し的な...

おまけに天候が荒れ模様。
今日は雨、風、で大荒れですね。
大事ないようにと思います。

それにしても今日は4月最後の日。
はやいものです。

5月連休明けには...
ついに!お待たせしました!

PERSONZの秋のツアー発表致します。
そしてPtoP先行販売スタートします。


また明日あさってには、
ツアーの内容に伴う皆さんが
参加出来る楽しい企画などを
私のブログでお知らせしたいと思います!

最近、お買い物に行くスーパーで
見つけた光景。

数回行っているのですが、まだどちらも売れてない....
気になるなぁ...
WATANABEないし...
JILLもないだろなぁ.....






いやいや、気になるのはPERSONZのツアーだよね(^^)