ひと山越えました!
今日の生出演は無事終了。
テレビはいろいろな制約があるので、
いつものライブのようにはいかないけれど、
スタッフさんがとてもあたたかい番組で、
楽しくやれました!

ただ、まだ骨折のギプスを取ってから1週間。
松葉杖で会場入り。
直前まで松葉杖。




まだ左側にすべての重心をかけるのは
ドクターストップ中なのですが、
痛みはなかったので慎重に、でも楽しくやりました!




今日は911から13年目、311から3年半。
いろいろ思うこともあった心を抱えて歌いました。





つい、Legendなんかじゃない!と言いましたが、
コーナーがレジェンドコーナー(^0^;)
ま、まだ現役だよぉお!と言いたかったので、
スタジオ内はとても良い雰囲気でした。
加藤さんもテリーさんも、松葉杖でのスタジオ入りで、
大丈夫~~~!どうしたのぉおお?と心配されていましたが、
演奏始まると、ほんとノリノリで見てくれましたよ。







反響もたくさん頂きました。

私たちは、この番組を見て、わ!PERSONZ!
ライブ行きてぇー!と思って頂ければ、
と心から願っております。



明日からは21日の秋田からのツアーのリハが始まります。
来週もほとんどリハ!

明日は午前中に整形外科にて、
再診と、リハビリ。

この1週間、リハビリに費やした時間のおかげで、
今日、立って歌うことが出来ました。

整形外科の先生やリハビリの先生も
見ていてくれたはず。

明日、しょっと怒られるかも...(^^)
でも感謝をお伝えします!

あさっては新潟の村上まで青年会議所の
イベントに出るために行って来ます。
お天気、いいといいなぁ。

いい加減、お天気、安定して欲しいですね!

さぁ、ツアーだ!
ライブ会場にて大暴れ!
するぞおおおお!\(^O^)/