宇都宮が終わってぽぉーっとしてました。
気がつけばもう水曜日になっちゃう。
あらら。

宇都宮、すごかったねぇ。
気合いが入ってた。
しかも寒い中、出待ちしていて下さった方がたくさん。
終演後、1時間以上もあったでしょうか。
握手した手が皆さん冷たくて思わず感激。

福島から避難されているという方
20年振りに観て下さった方
姉妹のような母娘さんたち
いつも各地見に来て下さっている方
宇都宮、また来て下さい!と言って下さった方

ありがとう。
(追記:宇都宮の1曲目はLET'S PARTY!でしたぁーーーーー!)

ステキな夜だった。
まさに星降る夜。

さぁ、振り返ってみましょうか....

紅葉見物の渋滞があるといけないので
東京を出発したのは7時。
楽器とともにの移動なので
なにかあるとリハやら本番にも影響が出てしまうので
朝いち出発。

でも気持ちよかった。



朝の光景...右に見えるのはスカイツリー。
偶然入った!



眠いけど遠足気分で眠れない。



9時半過ぎくらいには宇都宮に到着!
正面はJRの宇都宮駅。
会場は東武宇都宮駅の近所。

早く着いたので街を散策。
立派な神社。



本田くんはちゃんと階段を昇ってお参りしたらしい...
えらい。

会場のHEAVEN'S ROCK 宇都宮



和風なテイスト。
リハをしてぇ~~~~






リハ中、グッズ売り場のCDたちが並んでいるのを
感慨深く見守る...

11枚もあると
まさにずらっ~~~~とだもんね。



ライブ終了後
美味しいお菓子をたくさん頂いて
みんなでパクパク。

美味しい~!
残りはメンバーで分けて持ち帰りましたよ!



そこになぜか松田聖子ちゃんのケーキが...
差し入れです。
聖子ちゃんはグッズでケーキもやってるんだぁーと
頂いたら生チョコみたいでおいしゅうございました。

普段は甘党ではないのでお菓子ってほとんど食べないんですが
この間の熊谷のおせんべいの差し入れや
宇都宮のお菓子。とても美味でした。

群馬県のGOUTER de ROI ガトーラスク
グーデ・デ・ロワのホワイトチョコとチョコ
美味しかったです。

お気遣いありがとうございました。<m(__)m>



ライブの写真はまたまとめてブログにUPしますね。
今週末も外出する予定がありドタバタしております。
2日にはレコーディング予定だし。

それらが落ち着いたら
UPしたいと思います!

後は豊橋、神戸。
この2箇所は相当熱い夜になりそう。

いずれもほとんど満杯状態らしいのでお気をつけてね。

またメニューは近づいたら発表しますね!
それでは、それでは。