結局、Facebookのニュースフィードが調子悪いので、ブログを連携しました。なんでだろ、かなぴぃ...ブラウザ変えても、なにしてもダメだ...

だけど、今日は新しい年の1日目。元気よくいきましょー!

昨日は代官山、恵比寿を散策。プレゼントを探しながら歩いたんですが、途中、そうだ!昨年生まれた友人の娘さんのプレゼントを買おう!と、うちの娘が赤ちゃん時代によく服を購入していたお店が、この辺に移転したんだと、探して、訪れました。



このSHOPPING BAG!見て~~~!



BE HAPPY!ですよん!(^_-)-☆

久々に娘を連れての来店。オーナーさんもその成長ぶりに驚いて...しばし、歓談。

ほんと、ここのベビー服は可愛かった。ロンドンのもので、このグルグル模様の服はいろいろな色を買ったなぁ...残念ながら、このグルグル、もうラインが変わって、生産中止なので、今お店にあるだけという貴重品。お友だちの娘さんのプレゼントにも入れて、購入。

昔の娘の写真ですが、このグルグル。




パンクなモチーフもあってね。パイル生地で可愛いの。



そんでもって、その後もいろいろなお店を覗いては、プレゼントを探したんだけど、今、欲しい物がないので、なにも購入せず帰宅。帰って思ったけど、この時間が楽しかった。いろいろなグッズを見て、家族でキャッキャッとはしゃいでね。それでいいかなぁと...

あと、欲しいのは、時間!なのだ!受験を終えて、家族でのんびり旅行する時間が欲しい!そこまで楽しみはとっておこうっと。

でも、ウインドショッピングも楽しいね。あ、今年午年だぁとか...パチリ。



代官山ではビンテージの楽器屋さんに入って、うぉおおお、うん百万円の年代物の楽器に驚き。ウインドウにあったFENDERのスチールギターを見て、これいいなぁとか、パチリ。それで終わり。もちろん購入はしませんよ(^0^;)



見ているだけで大満足なんだなぁ...なんだか日常品だったら欲しい物はたくさんあるんだけど、いざ、プレゼントで、なにが欲しい?と聞かれても...ないもんですねぇ...

しかし、歩いた歩いた。その時間がプレゼントかな。とっても楽しかった。

さぁ、最後は偶然撮ってお気に入りのレインボー光線の私...これ好きだぁ。



さぁ、明日からは、また新しい1週間のスタート。1月も終わりの週です。インフルもノロも流行っているけど、ちゃんと健康管理して元気にいきましょー!

皆さんからのメッセージ、たくさん頂いてパワーチャージもフルです。ありがと!(^_^)v