はーい。今日は忙し。忙し。
午前中からジム行って、ヨガとDAGEKIをして
その後、体験トレーニングをした友人の高谷嬢も伴っての
6種類腹筋&6分腹筋、背筋5分&250回。
その後、なおちゃんと高谷と食事して夕方帰宅。
少々睡眠をとって、その後、夜9時からANNISMのリハ。
はい。美勇士くんとパチリ!

楽しかったよん。若いミュージシャン達が喜んでくれて。
緊張感も伝わりました。当日は飛ばして行きましょうー!
...と言ってるが...明日は「BRAVE HEART」の歌入れ。
今日、完成したオケを聴いたらスケール感が大きくて素晴らしい。
明日の歌入れも楽しみ!そしてあさっては飛び入り楽しみ~~~!
他に出演するガールズ達もPERSONZを好きでという方がたくさんいて
可愛い子達ばかり。イベント続きで交流も広まりますわ。
そんでは!全員集合を!


勉ちゃんのブログも始まったね!
頑張ってますねぇ。あちらはコメント受け付けないようになってるので
なにかあればこちらのブログにどーぞ!
明日のレコーディング風景をビデオで撮って
PERSONZ OFFICIAL BLOGで流す予定!
新しい曲のさわりも聴けるぞ!YEAH!待っててね!


あっ、リハのあとにエンジェル加藤ちゃんに鍼とマッサージをしてもらって
元気復活!すごく明日は良い声になりそう!
加藤ちゃん、夜遅くに待っていてくれてありがとうございます。
ほんと彼女は天使です。