さぁ、明日は選挙かぁ!と言ってたらいつの間にかMIDNIGHT過ぎて今日だわね。行くぞ!もぉー!きちんと一票投じて来ますよ!

そーんな今日、というか昨日。二回目のエクステメンテにて銀座SWIPへ。今日は暑かったぁ。湿気ムンムンの残暑に銀座を歩いていたらヘロヘロに...ここ数日秋の気配なんてのんびりしてたんで身体がついていきませんわ。そんで、エクステも無事終了。今日はパパ娘もお世話になるので自分が終わって待ってたとき....この本を見つけてしまった!



いやぁ、面白いねぇ。私はB型、パパ娘はO型なんですが、自分もすごい該当するところが多くて大笑い。それにも増して人のことはよくわかる!まさにO型の気質が見えて大笑い。特に私がウケたのは、まず自分ね。
B型...

「いい年こいてお風呂で水鉄砲とかして遊んでみる。ピューッて壁のシミを狙撃!」

ははは。まさに私です。お風呂でやってます(笑)水鉄砲は、この夏、娘が使ってたヤツがお風呂に置いてあって、つい...毎回、水を入れて壁にシミはないけど鏡に向かってピューピューやっちゃうんです。無意味に...

だけどO型はもっと笑いました。

「別々の料理を頼んで「それちょーだい!こっちのもあげるから」をする」

これって渡邉くんのクセです。ある日、藤田くんに、それちょっとくれない?これあげるからと言い寄った渡邉くんに藤田くんが「おい、渡邉、それっておまえの悪いクセだぞ」って言われたらしい...クセだらけの藤田くんに...ははは。ちなみにPERSONZのあとお二方はA型。うん、当たってるねぇ。私からは言えないのであとは本をチェックしてね。私は大笑いして見てました。特に藤田くんですねぇ....

今日は久々のOFFというか...SWIPにてのスタイリングでレコーディングから解放された渡邉くんと私と娘。でも銀座の人混みと暑さに負けてすぐ帰って来てしまいました。

そうそう最近雑誌見てなかったけど、SWIPでたくさん見たら.....
まぁ~今年の流行アイテムは80年代らしいじゃない!マドンナやマイケル、シンディーなどの着こなしがいっぱい掲載されていてWOW!時代は巡りますねぇ。スタッズ物も多く出るようでROCKテイストもんもたぁーくさん!久々にワクワクしてきました。ヒョウ柄とかね。私の場合、これから買うというより自分の温存してたもんがやっと来た!みたいな感じでね。あれ、使えるなぁ...これもいける!と思ってフムフム。レギンスもいろーんなフェイクレザーもんとかもあるみたいで新たに買いに行こうと思うものもあり、この秋冬は楽しめそうです。ちょうど私たちのデビューが1984年だから、80’Sど真ん中、流行って25年くらいの周期なのかしら。少し前まではローライズだったジーンズもどうやらハイウエストになるみたい。そーやって時代が巡ると、昔のPERSONZの衣装もなるほど...と思って見えるわね。肩パットバリバリ、ピタパンツだった時代だもの。きっとそのうち眉毛もふと眉になるんだぁ...(デビュー時はそうだったもんね)あぁ、懐かしい。

とにかくROCKテイストの商品が街に溢れてくれると嬉しい!買いたくても全然欲しくない流行の時代もあるからねぇ。今年は燃えそうだぁ!

はい、エクステの仕上がり!
GOOD JOB!浜崎&ミス・しまむらシモーネチーム!
お疲れ様でした!





明日は選挙に行ってその後は歌入れするぞぉ!
ピース!