ミニライブ。
3曲予定でしたが、なんとアンコールがありまして、
4曲やりましたぁ。

7COLORS、PRECIOUS LOVE、DEAR FRIENDS
アンコールがDREAMERS...

ラゾーナのイベント会場。LIVE中、曇り空だったけど、
そのあとのサイン会では、青空も見えて、大きなスペースで空を見上げて歌えるのが気持ち良かったです!






ラゾーナ内のHMV、PERSONZコーナー前にて。





そして、夜は、記念すべき「藤田勉加入」をお祝いするために小料理屋さんへ。藤田家と乾杯を致しまして、昼のラゾーナから溜めていた喉の渇きを一気に潤しました(^_-)-☆

渡邉くんは、朝から娘の高校の懇親会の委員長で、頑張ってたせいか、かなり早く酔われまして、12時前にはおうちへ戻りました。

私も懇親会のあとの食事会だけは参加したんですが(この姿のまま...ギター担いで(^^)皆さん、実名ではなくJILLさんと呼んで頂いて、すっごく気持ちの良い方ばかりで、ホッと致しました。

さぁ、昨夜、BENと話していて気がついたんだけど、あまりにラゾーナに集中していて、PERSONZのLOFTのリハが明日あることをころっと忘れていた、私。来週の半ばくらいからりはかなぁ~なんて思っていたのよ。(^0^;)

今日からLOFTに向けて集中します!YEAH!楽しみだなぁ。(^-^)/