お誕生日の一日は...
箱根に行って参りました。
温泉で骨休め...&バースデー



あのガレット・デ・ロワも持って行ってお祝い!
それがね、まだ全部食べてないからわからないけど
どーやら、箱を開けたらケーキの上にすでにお人形が...
乗ってた!ありゃりゃ...

日本だと人形を中に入れて焼かないのか...
もしくは食品衛生的にいけないことなのか...
しばし...いろいろ議論されましたが...
まっ、いいわ。
とにかく、このお人形が祝福してくれている!という訳で..



あーでも、とにかく温泉だわねぇ。
やっぱ日本人は...
疲れが飛びましたですよ。
それに、泊まったホテルの温泉は源泉に浸かれたので
気持ちよかったぁ...
白濁色のお湯。結構匂いも硫黄の匂いしたよ。

なにせ、着いて夕食前に1回、夕食後に2回目...
朝、再度入って温泉三昧。

いやぁ、幸せ一杯のバースデーでした。
もう最近はプレゼントなんかより、家族で一緒にシェアしあう
楽しみの方がいいのです。ひとりでなにか貰っても嬉しくない...
分かち合うことの方が自分も嬉しい!
なーんて言ってたら、娘が3月はパパのお誕生日、5月は結婚記念日...
7月は私の誕生日!ずっと温泉に来れるぅ~~とか言ってるんで
これまた微笑ましい...

まぁ、家族で健康で無事にお誕生日が迎えられるって
なにげないけど凄く大切なことだよね。

それで、今日、帰ってきてブログのコメントチェックしてたら
すごーい!メッセージがたくさん!
涙が出るほど嬉しかったです。
皆さんにも、幸運が訪れますように!

ほら、このお人形に願いを込めて...



それと「神の手」の雲はかなり出回っているみたいですね。
でも、これは素敵だよ。
私もこんな瞬間に立ち会いたい!
それにやっぱいつも地面ばかり見てないで、空を見上げないと、こればっかりは
遭遇しないですね。そんな訳で、今日、東京に戻って見上げたら...
それはそれで、綺麗なお空!



空を見上げるのは大好きです!

ほんと、皆さん、メッセージありがと!
山田監督もありがと!素晴らしいメッセージ、心に深く届きました。
それに笑った!すっぴんね。
今は、温泉入って身も心もまさにすっぴん状態...です!

「激動の年に...」いいですね!絶対しましょう!



さぁ、今夜は我が家で二次会か...
いや、なにか美味しい物でも作って温泉を感謝しなくちゃ....
ガレット・デ・ロワもまだあるので、中から出てきたらどーしよ....
でも、このお人形...たぶん聖人様なのでしょうが...
可愛いおじちゃんでしょ?
とくに目が...愛くるしいっす。
大切にしまーーーす!

あっ、ローソクが1本なのはケーキがパイ生地だったので
ローソク飾るの無理だったんで...
あとはたくさん立てるの面倒だったからでぇーす(笑)