ははは。
まずはお写真を...


すごーいでしょ。
エイリアンみたいでしょ。
あまりに面白くてヘアーサロンで撮って貰ったんですぅ。
まっ、明日、ちゃんとした写真を撮ってUPしたいと思います。
しかし、最近のパーマはおもろいねぇ。知らなかった...
こーんな装置があるなんて...

それにしても毎日ブログをUPしてると面白いですねぇ...

そうか自転車乗ってる図もなかなか面白く見えるんですねぇ。
トランシーバー!そうですねぇ。かなり怪しいもん。
それとあの鳥はメジロという鳥なのでしょうか。
知らなかった。とても綺麗なグリーンの鳥で、なんて名前だろう...と。
花とか鳥の名前ってホントわからない...
だけど、その花も鳥も自分がそう呼ばれているとは知らないわけで...
まっ、いいかと思ってしまうのでした。

桜もね、都内だけではないと思うんだけど
つい目が行っちゃうんですよ。
ソメイヨシノと違って早咲きの桜の種類ってあるんでしょうけど
意外に梅の花と共に、いろいろなお家の敷地に咲いているもんです。
私はこの時期、春を探すべく、どーしてもお花を探しちゃうんですよ。

しかし、グローブつけた私の写真なんぞ、まだまだ先のことです。
初心者ですから。
それに、いったん治まった筋肉痛が、昨日のサンドバック打ちで
腕じゃなくて、足にきました!
膝上あたりの筋肉が痛いのなんのって...
今日はヘアーサロンでシャンプーやらトリートメントのたびに
立ったり座ったりするのに、痛くって、思わず「アッ!イテテ...」と
何度もつぶやいてしまいましたよ。いやはや...
でも、また明日、頑張ろう!

久々にギターを始めたっていうコメントがありましたが
いーじゃないですか!
幾つになってもトライしましょうよ。
夢中でできることがある時は幸せになれますよね。
私もジムに関しても初めての挑戦に自分で自分に驚いてます。
そんな驚く自分を見つけましょう!
春だし、スタートの時期じゃないですか!

あっ、私はあと、この春...ピアノを久々にやってみようかと思います。
だけど昔、教えて貰った先生が怖くて全然だめだったんだよねぇ。
大好きが大嫌いになっちゃったんですよ。いつの頃からか...
だけど、ピアノってある種、打楽器にも近い臨場感があるので凄く好き!
この間、映画の「ボーイズ・オン・サイド」やら
エキストラのボウイの弾き語りを見てたら
憧れた...
出来るかな?
でも練習してみようっと!

あっ、ライブのお知らせも、もうすぐ出来るかも!
待っててね~~~~~グッド